Entries



-件のコメント

[C1355]

「甘いもの食べたら、塩気のものが食べたくなって」
に反応。私もそうなの。
けどみんなに言ってもわかってもらえないの。
イチゴ狩りの後海鮮丼が食べたくなる。
そんな感覚。違う?わたしだけ??

思わず興奮(笑)


  • 2008-03-03
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1356]

riyoさん☆
コメントありがとうっ。

みんなそうなんじゃないんだー。
なんか、いつもいつもそうじゃないんだけど、
なんだろう、やけに食べるな~って時は、
ぐるぐる食べたくなる。
昨日は、みりん揚げ&豆あられでした。
しーたまは常にそうみたい。笑。

酔うと、加速します。v-12

興奮に、笑えちゃったよ。笑。

  • 2008-03-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1359]

その通りですよね。
一生勉強。
仕事にしても、人生にしても、学び、成長し続けるんですよね。
僕ももっともっと色々を吸収したい、と改めて思いました
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1360]

散歩道さん☆
コメントありがとうございますっ。

でっかい山でも、小さい山でも、
みんな違ってると思うから、
凹んでも、越える事ができたら
それだけで、バンザーイ。
そんな風に思ってます。
実のところ、
それしか方法を知らないんですけど。笑。

散歩道さん、きっといっぱい吸収できますね。v-410
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/585-5ecbaf00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春でなくて、秋 ?

 絵文字名を入力してください
 んー、食欲の秋。
 甘いもの食べたら、塩気のものが食べたくなって、
 そしたら、のどが乾くんだなぁ。
 それは、ぐるぐるぐるぐる、巡るんだな。

 春はもうすぐーと思ってたけど、秋の間違いじゃないのか。
 みんながみんな勘違いしてるって事はないのか。
 そんな事ないか。笑。

 それに、凄く眠い。
 仕事から帰って座ってたら、ぐらんぐらんして
 あくびばっかり。
 目が半分しか開いてない状態だった。

 でも、いろいろ食べるのもそうだけど、
 そう、寝る子は育つ。
 まだまだわたしは育つという事。
 どんなわたしになるんだろう。
 ワクワクするなぁ。
 わいのわいのー。sc06

 眠気が強い時には、だいたいこの言い訳をするわたし。 ̄□ ̄

 月曜日なのに、凄い疲れてる。笑。

 お母ちゃんに「ちゃんと飲みなさい」と言われた、
 高麗人参茶飲んで寝ようかな。

 わたしのよくわからない、体調不良を思って、
 いつもいつも飲みなさいと言ってくれるお母ちゃん。
 はーい、と言いながら、根気よく飲めないわたし。
 いつも「コラーッ」と言われる。笑。
 今日はちゃんと飲むからね。
 今度「ちゃんと飲んでるぞ」と自慢するために飲もう。
 自慢するというのは、間違ってるけどね。笑。

 でも、「まだ育つ」「成長の途中」というのは、ほんとの事。
 ずーっとずっと、そうだろう。
 わたしの座右の銘は「人間、一生勉強」です。
 さて、寝ようっと。
 おやちゅみなさい。バイバイ
 

4件のコメント

[C1355]

「甘いもの食べたら、塩気のものが食べたくなって」
に反応。私もそうなの。
けどみんなに言ってもわかってもらえないの。
イチゴ狩りの後海鮮丼が食べたくなる。
そんな感覚。違う?わたしだけ??

思わず興奮(笑)


  • 2008-03-03
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1356]

riyoさん☆
コメントありがとうっ。

みんなそうなんじゃないんだー。
なんか、いつもいつもそうじゃないんだけど、
なんだろう、やけに食べるな~って時は、
ぐるぐる食べたくなる。
昨日は、みりん揚げ&豆あられでした。
しーたまは常にそうみたい。笑。

酔うと、加速します。v-12

興奮に、笑えちゃったよ。笑。

  • 2008-03-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1359]

その通りですよね。
一生勉強。
仕事にしても、人生にしても、学び、成長し続けるんですよね。
僕ももっともっと色々を吸収したい、と改めて思いました
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1360]

散歩道さん☆
コメントありがとうございますっ。

でっかい山でも、小さい山でも、
みんな違ってると思うから、
凹んでも、越える事ができたら
それだけで、バンザーイ。
そんな風に思ってます。
実のところ、
それしか方法を知らないんですけど。笑。

散歩道さん、きっといっぱい吸収できますね。v-410
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/585-5ecbaf00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

