Entries



-件のコメント

[C1357]

でー・・
掃除は終わったのかしら。笑。


思うに、後輩ちゃん、
やこたまの中に潜む熊のよーな逞しさを
感じ取ったのでは・・  なーんて。

あ、ちなみにわたしのエプロンはすごいよ。
JALの客室乗務員さんと同じもの。
もう変わっちゃったかもしんないけど・・
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1358]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとうっ。

終わりました・・。
非常に疲れました・・・。

クマね、わたしの中に潜むクマ・・・
ちゃんと潜んでますか?
出てきちゃってないですか?! 笑。

CAのエプロンという事で、
コエダたまのコスプレも想像しましたよ。
ええ、想像しましたよ。笑。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/586-129c9824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は真面目に。

 絵文字名を入力してください
 今日は、朝から真面目に動いてます。
 押入れの整理を、ね。
 総入れ替えです。
 だって、子供会のすごい荷物が入らないから、仕方なく。
 
 で、何とか入ったよー。
 よかったよー。
 重かったよーっっ。必死こいたよー。 
 まだ掃除機かけてないんだけどね、
 ちょっと逃避してここに座ってます。笑。

 あとは、雛人形片付けなくちゃね。
 ちゃんといい旦那さんに嫁いでもらわないと。
 朝、しーたまにそう言ったら、
 「じゃ、片付けないで」だって。
 サッサとしまいますよ。

 あとは、そーだなぁ。
 川魚ちゃんの住みかを整えてあげなきゃ。
 一匹、違う種類のがいて、
 その子はどうも大人しい。
 おっとりしてるので、つつかれて可哀想なので、
 一人一軒家。特別扱い。笑。
 大人しいね、不器用な子には優しいのです。はは。

 かけてた音楽も、スキマスイッチから、知らない間に
 Rain(ピ)さんに変わってた。
 いや、可愛いのに色っぽいです。なんなんだろ。

 こんな事言ってないで、掃除しなければね。

 そうそ、ここ何年か、わたしエプロンするようになったんだけど、
 なんと「テディベア」なんだよーっっ!! 
 これは、凄い事なんだ。
 だって、全然そんなタイプじゃないからね。
 絶対自分じゃ選ばない。
 結婚した時、会社の後輩からもらったんだけど、
 最近は、それをしてる。
 
 わたしに似合うからって、選んでくれたのかしら。
 自分が思ってる自分と、人から見た自分は違うと思うから、
 やだー、そうなの、わたし、テディベアが似合うんだね。
 やだー、どうしようー。絵文字名を入力してください

 絶対違う。笑。
 しかも、15年も前の事です。

 こうしてると掃除するのいやになるから。
 頑張ってきますっ。
 
 あーっっ、こうしてる間に、
 今度はカーペンターズに変わってしまった。
 頑張ります。バイバイ


2件のコメント

[C1357]

でー・・
掃除は終わったのかしら。笑。


思うに、後輩ちゃん、
やこたまの中に潜む熊のよーな逞しさを
感じ取ったのでは・・  なーんて。

あ、ちなみにわたしのエプロンはすごいよ。
JALの客室乗務員さんと同じもの。
もう変わっちゃったかもしんないけど・・
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1358]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとうっ。

終わりました・・。
非常に疲れました・・・。

クマね、わたしの中に潜むクマ・・・
ちゃんと潜んでますか?
出てきちゃってないですか?! 笑。

CAのエプロンという事で、
コエダたまのコスプレも想像しましたよ。
ええ、想像しましたよ。笑。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/586-129c9824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

