Entries



-件のコメント

[C1363] 思い出して

こんばんわ。

写真のチョコ、亡き夫が好きだったなー、なんて思い出してコメントさせてもらいました。バリバリと一気食いしてたっけ…。

「空」とか「雲」いいですよね。ふとした拍子に自分好みの空を見たりすると、根拠のない自信が出てきて、強気な自分になれたりします。

外の空気は、春の匂いがしてきましたね。気持ちも上がっていくといいなぁ。

[C1364]

超デレデレに甘えられそうな彼(笑)
いいな~いいな~v-398
私も癒し系な彼(笑)悩んでますわ。

ニヤけてベランダでデジカメ。
想像した・・・かなり怪しいぞ!!(笑)
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1365]

トモゴンさん☆
こんばんは、コメントありがとうっ。

ご主人は、甘いもの好きだったのかな。
スッパイもの好きだったのかな。

空はいいですよね。
前から好きだったのに、もっと好きになった気がします。
ずっと変わらずあったんだろうに、
見る側の気持ちの変化ですね。
空、ありがとうっ。v-410

暖かくなって、トモゴンさんに優しい風が吹くといいなぁ。
わたしには、強風?! 
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1366]

riyoさん☆
コメントありがとうっ。

素敵な彼でしょ。
振り向いたらいますよ。
こういう発想危険だ。笑。

ベランダ、結構怪しいです。
ぬいぐるみ持ってたりするし。v-411
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1367]

うわぁ( ´艸`)
ホント素敵な彼ですね♪

私もこういうの欲しいです

前に似たようなの買ったんですが、ボスッともたれかかったら、ミシン目がビリッてなりました(笑)

強度がいかがなもんかと…
ましゃか自分が重いのか??!(笑)

縫製がまずかった、ということにしてます…てへっ
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1368]

スノ―クさん☆
コメントありがとーっ。

「彼」「彼」言われると、彼のような気がしてきました。笑。
今のとこ、もたれても縫い目は大丈夫そうよ。
もやーんとした手触りで結構いいです。v-10
スノ―クさんも、彼どう ? 笑。
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/589-16618104
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれこれ。

 絵文字名を入力してください
 あれこれ、です。
 これ、しーたまがイチゴ好きだから買ってみた。

   あれこれ 001

 すっぱーっっ。sc03
 しーたまも酸っぱいという位。
 わたしが食べたら、すごい力が入った。
 「すっぱー、すっぱーっ」と叫んでたら、
 しーたまがカルピスウォーター注いできてくれた。
 わーん、ありがとう。感涙。
 親子逆転。

 これ、川魚「たなごちゃん」の一軒家。

   あれこれ 002

 水曜日に仕事で入る利用者さんは釣り好きだったようで、
 いつもいろいろ教えて貰っている。
 魚トークで盛り上がる。

 「甘える事」をしなくては、と思い彼を購入。

   あれこれ 005

 この前凹み気味の時に、ね。
 まったりもたれたら、そのように受け止めてくれる。
 素晴らしく理想的だ。笑。
 1年前から欲しくて何度も悩んでたけど、
 凹んだ勢いで買ってしまった。
 でも、小心物のわたしでも今回は後悔してない。キッパリ。
 乗っかってるのは、わたしではなく、しーたまね。
 わかるか・・。笑。

 で、今日は、風が強かったから、
 空がすんごいキレイで、
 雲もモクモクとよだれが出そうなくらいだった。

   あれこれ 003

 にやけて空にデジカメを向ける、
 そんなオバはんがベランダに一人。絵文字名を入力してください デへへ

 どうでもいい、あれこれ、ばかりだね。笑。


6件のコメント

[C1363] 思い出して

こんばんわ。

写真のチョコ、亡き夫が好きだったなー、なんて思い出してコメントさせてもらいました。バリバリと一気食いしてたっけ…。

「空」とか「雲」いいですよね。ふとした拍子に自分好みの空を見たりすると、根拠のない自信が出てきて、強気な自分になれたりします。

外の空気は、春の匂いがしてきましたね。気持ちも上がっていくといいなぁ。

[C1364]

超デレデレに甘えられそうな彼(笑)
いいな~いいな~v-398
私も癒し系な彼(笑)悩んでますわ。

ニヤけてベランダでデジカメ。
想像した・・・かなり怪しいぞ!!(笑)
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1365]

トモゴンさん☆
こんばんは、コメントありがとうっ。

ご主人は、甘いもの好きだったのかな。
スッパイもの好きだったのかな。

空はいいですよね。
前から好きだったのに、もっと好きになった気がします。
ずっと変わらずあったんだろうに、
見る側の気持ちの変化ですね。
空、ありがとうっ。v-410

暖かくなって、トモゴンさんに優しい風が吹くといいなぁ。
わたしには、強風?! 
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1366]

riyoさん☆
コメントありがとうっ。

素敵な彼でしょ。
振り向いたらいますよ。
こういう発想危険だ。笑。

ベランダ、結構怪しいです。
ぬいぐるみ持ってたりするし。v-411
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1367]

うわぁ( ´艸`)
ホント素敵な彼ですね♪

私もこういうの欲しいです

前に似たようなの買ったんですが、ボスッともたれかかったら、ミシン目がビリッてなりました(笑)

強度がいかがなもんかと…
ましゃか自分が重いのか??!(笑)

縫製がまずかった、ということにしてます…てへっ
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1368]

スノ―クさん☆
コメントありがとーっ。

「彼」「彼」言われると、彼のような気がしてきました。笑。
今のとこ、もたれても縫い目は大丈夫そうよ。
もやーんとした手触りで結構いいです。v-10
スノ―クさんも、彼どう ? 笑。
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/589-16618104
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

