Entries



-件のコメント

[C1373] おめでとう

やこたまさん、一周年おめでとう!
毎日お邪魔している「やさしい」人のひとりです。(笑)
自分の気持ちに正直でいいんじゃないかなあ。
私もそうです。
60・70になったら違うかもだけど、今生きている精一杯の自分だったらいいかな・・・
そんな風に思っています。
これからも一緒に祝いあいましょうね。

[C1374]

やこたまさんの生き方を、
ああ、こんな人生も、こんな生き方もあると、
他が知る。
それだけで、すごいことですよね。
影響を受けつつ、これからも読んでいこうと思います。
一周年、おめでとうございます。
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1375]

優しいまほさん☆
コメントありがとうございますっ。

なかかな精一杯までいかなくて、
いつもアップアップ(古い?)してる気がします。笑。
少しでも大きくなれるよう、アップアップしていこうと
思います。本当にいつもありがとう。
たくさんのもの、貰ってます。v-398
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1376]

優しい散歩道さん☆
コメントありがとうございますっ。

散歩道さんは、忍耐強い、プラス、
本当に律儀な方です。
そんな風に言って貰えると、
とても嬉しいです。
ありがとう。
これからも、トロトロいきたいと思います。笑。
わたしも散歩道さんを応援しています。v-398
ありがとう。
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1377]

一周年おめでとうございます
(*´∀`pq)

やこたまさんと同じくらいに私もブログはじめたのか…
こうしてやこたまさんと出会えて、とても幸せです

これからも宜しくお願いします♪
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1378]

優しいスノ―クさん☆
コメントありがとうっ。
「おめでとう」というのは恥ずかしいね。笑。

スノ―クさんとも知りあって一年という事ですね。
ひゅーひゅー。笑。
スノ―クさんには、
「ほんとにほんとに一年頑張ってきたね」と
言わせて下さい。v-398
いつもありがとう。
これからも宜しくお願いします。
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1379] これからも

また、お邪魔させてもらいました。

一周年、おめでとうございます。
一年間も続けられるということは、本当にすごい事だと思います。

これからも、やこたまさんのブログを楽しみにしてますね!

[C1380]

優しいトモゴンさん☆
コメントありがとーうっっ。

一年、アッと言う間でした。
と言うよりも、独り言を聞いてもらってる、
そんなブログです。
トモゴンさんにも聞いてもらって感謝してます。

いつでも来て下さいね、待ってますっ!
ありがとうっ。v-406
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1384]

お~1周年ですか。
おめでとーv-353

なんかね、お邪魔する様になってから
ご近所に住んでる気分になるよ。
日常チラ見えでe-317(笑)

楽しそうな時も落ち込んでる時も
元気貰ってるからさv-398
これからもよろしくv-344
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1385]

優しいriyoさん☆
コメントありがとーっ。

日常ちら見え?!
もろ見えちゃってない?! 笑。
思えば、偶然発見されたんだったね。
riyoさんにも支えてもらってますっ。
ありがとう。v-413
これからもよろしく。v-347
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/594-8bd3130c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一年だ。

 絵文字名を入力してください
 今日で、ブログを初めて一年です。
 びっくりだなぁ。
 「はじめまして」に、よくわからないまま始めちゃいました、と 
 書いたけど、今もわからないまま、続けてます。笑。
 
 ぼーが亡くなって、少しは気持ちが落ち着いたかな、
 なんて思って始めましたが、始めてみたら何でしょう、
 全然でしたね。わははー。
 泣きながら記事を書いてる事も多かったし、
 本当にその時その時の気持ちのまま、
 書いてきました。
 
 どんな時に落ち込んで、どんな時に泣いてしまうのか、
 どんな事で、悩んで苦しむのか、
 どんな事が嬉しいのか、楽しいのか、幸せと感じるのか、
 いつもどんな生き方をしたいのか、
 そんな事と向き合いながら一年、
 ボチボチ歩いてきたように思います。
 向き合いつつ、
 この先も繰り返し、いろいろ考えるのでしょう。笑。

 このブログはどんななんだろ。
 自分の事は、自分ではよくわかりませんね。
 楽しい話題を提供できるものでもなく、
 今、深い悲しみの中にある人に寄り添える、
 そんな優しいブログにはなってないように思うし。
 くだらない記事も多く、
 下手したら、数時間で笑ったり落ち込んだりしてるし、
 何でしょうか。ごめんね。笑。

 ただ、来てくれる人がいる事で励まされてきました。
 訪問者の数は、非常に少ないと胸を張って言えます。
 張るなよ。笑。
 でも、来て下さってる方は、優しい方だなと伝わってきます。
 これ、ほんとに伝わってくるんです。
 不思議。
 あと、忍耐強い方です。笑。
 
 これからも、こんなだと思いますが、
 続けていけたらと思ってます。
 
 しょうもない奴だなぁ、と、会いに来て下さったら、
 だいたい、そうだな、ジャンプして、
 何とかギリギリ月にタッチできる位に嬉しいです。

 本当にありがとうございますっ。
 感謝です。sc06


10件のコメント

[C1373] おめでとう

やこたまさん、一周年おめでとう!
毎日お邪魔している「やさしい」人のひとりです。(笑)
自分の気持ちに正直でいいんじゃないかなあ。
私もそうです。
60・70になったら違うかもだけど、今生きている精一杯の自分だったらいいかな・・・
そんな風に思っています。
これからも一緒に祝いあいましょうね。

[C1374]

やこたまさんの生き方を、
ああ、こんな人生も、こんな生き方もあると、
他が知る。
それだけで、すごいことですよね。
影響を受けつつ、これからも読んでいこうと思います。
一周年、おめでとうございます。
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1375]

優しいまほさん☆
コメントありがとうございますっ。

なかかな精一杯までいかなくて、
いつもアップアップ(古い?)してる気がします。笑。
少しでも大きくなれるよう、アップアップしていこうと
思います。本当にいつもありがとう。
たくさんのもの、貰ってます。v-398
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1376]

優しい散歩道さん☆
コメントありがとうございますっ。

散歩道さんは、忍耐強い、プラス、
本当に律儀な方です。
そんな風に言って貰えると、
とても嬉しいです。
ありがとう。
これからも、トロトロいきたいと思います。笑。
わたしも散歩道さんを応援しています。v-398
ありがとう。
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1377]

一周年おめでとうございます
(*´∀`pq)

やこたまさんと同じくらいに私もブログはじめたのか…
こうしてやこたまさんと出会えて、とても幸せです

これからも宜しくお願いします♪
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1378]

優しいスノ―クさん☆
コメントありがとうっ。
「おめでとう」というのは恥ずかしいね。笑。

スノ―クさんとも知りあって一年という事ですね。
ひゅーひゅー。笑。
スノ―クさんには、
「ほんとにほんとに一年頑張ってきたね」と
言わせて下さい。v-398
いつもありがとう。
これからも宜しくお願いします。
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1379] これからも

また、お邪魔させてもらいました。

一周年、おめでとうございます。
一年間も続けられるということは、本当にすごい事だと思います。

これからも、やこたまさんのブログを楽しみにしてますね!

[C1380]

優しいトモゴンさん☆
コメントありがとーうっっ。

一年、アッと言う間でした。
と言うよりも、独り言を聞いてもらってる、
そんなブログです。
トモゴンさんにも聞いてもらって感謝してます。

いつでも来て下さいね、待ってますっ!
ありがとうっ。v-406
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1384]

お~1周年ですか。
おめでとーv-353

なんかね、お邪魔する様になってから
ご近所に住んでる気分になるよ。
日常チラ見えでe-317(笑)

楽しそうな時も落ち込んでる時も
元気貰ってるからさv-398
これからもよろしくv-344
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1385]

優しいriyoさん☆
コメントありがとーっ。

日常ちら見え?!
もろ見えちゃってない?! 笑。
思えば、偶然発見されたんだったね。
riyoさんにも支えてもらってますっ。
ありがとう。v-413
これからもよろしく。v-347
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/594-8bd3130c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

