Entries



-件のコメント

[C1381]

なんて可愛い掃除機だ。
ダイソンなみの吸引力やな。

さて、遅ればせながら
一周年おめでとう。
こちらも一年楽しませてもらいました。

  • 2008-03-09
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1382]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとうー。

かわいいんだ、掃除機。
舐め尽してます。笑。

一年、こちらこそ、お世話になりまちた。
支えられました。
ありがちょう。v-413
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/596-8e869c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ズイーン。

 絵文字名を入力してください
 金曜日、仕事があるのが大切とか、
 疲れて嬉しいとか、そんな事を言ってたな。

 はい。疲れてまして、土曜日は昼からドロドロ。sc06
 指も腕も痛いぞーっっ。
 今日も、あれ、日曜日なのに早起き。
 そう、午前中いっぱいは、理事会とやらがある。
 ボエーッ。
 でも、これは世帯主の仕事であるので、出席する。
 いつも一応、しっかり聞いてる顔はしてるが、
 あまり頭に入ってこない。笑。
 それで、いいさ。

 疲れてるなぁなんて思って、洗濯物を干してたら、
 「ズイーン、ズイーン」と声がする。
 しーたま、掃除機風に、わたしを引き寄せようと叫んでいる。
 布団の中で何度も「ズイーンズイーン」と。
 こんな風に近くに来てほしいと願ってくれる、
 そんなしーたまがいるから、笑って元気貰えるよ。
 「ワーッ」なんか言って、引き寄せられてみる。
 近くにいくと、「ズイーン」の声は小さくなるんだよね。笑。
 
 どこから吸いこもうとしてるのか聞いたところ、
 「鼻と口」らしい。笑。

 そのうち、巨大扇風機のように、
 飛ばそうとしてくるかもね・・・。
 その時は、飛ばされないようにしなくては。
 すると、握力と腕力、そう、体力が必要だ。
 
 ド―ッ。
 

2件のコメント

[C1381]

なんて可愛い掃除機だ。
ダイソンなみの吸引力やな。

さて、遅ればせながら
一周年おめでとう。
こちらも一年楽しませてもらいました。

  • 2008-03-09
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1382]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとうー。

かわいいんだ、掃除機。
舐め尽してます。笑。

一年、こちらこそ、お世話になりまちた。
支えられました。
ありがちょう。v-413
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/596-8e869c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

