Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/598-29b94194
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

安定。

 絵文字名を入力してください
 はい、今日は月曜日。
 張り切って、張り切りました。
 一週間もちますか、どうか。
 もちます。はい。笑。

 仕事中の徒歩での買い物も、
 軽く走ってみたりして、息も体も持ちませんでした。
 サービス中の笑顔も、2割増しでした。
 引きつってなかったか、心配だ。
 疲れるけど、そんな方法でしか頑張れません。

 悲しい事も辛い事もない。
 でも、何か足元が不安定。
 いつでも、笑える。
 いつでも、泣ける。
 でも、泣かないぜ。 
 思い通りにはならないぜ。(誰の?)

 この不安定さ、わたしが重いんですか、
 わたしの足腰が弱いのですか。
 これも、間違ってはいない。

 ビリーには付いていけないと思った。
 ターボジャムは、セクシーさが重要だ。
 コアリズムは、ラテンで腰が大変だ。

 昨日、コアリズムの通販番組で踊ってみた。
 何十秒かで、辛い。
 効いてるぞ。
 きっと人の心の奥底には、
 ラテンを激しく踊りたいという、
 何か解放されたい気持ちがあるのではないだろうか。
 いや、ある。わたしにはある。

 倒れるまで踊りたい。
 
 ん、あれ。
 不安定って言っても、この不安定さは、
 結構安定して、わたしの中にある。
 見方を変えれば、結構安定してるな、わたし。笑。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/598-29b94194
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

