Entries



-件のコメント

[C137]

へぇ~、竹馬で!
それはすごいですね。
私もあくなきチャレンジスピリッツをいつまでも持っていたいものです。
やこたまさん、お具合どうですか?
お体大切になさって下さいね★
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C138]

keitan mamaさん☆
ありがとう~。
あれから、薬飲んで少し寝てました。
あまり楽にならないんだけど・・・仕事休めないし・・・
気合で何とかしないとね。涙。

おじいちゃん、すごいよね。
また優しげなおじいちゃんでした~。
ありがとー。
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C139]

あぁ、すごく会いたいです。
ここは埼玉なので、1号線にはわざわざ行かないと
見られないですが。でもわざわざ行ってでも会いたいです。
古希かぁ。元気なんですね。宿泊はどうしているんでしょう。
いろいろ想像しちゃいました^^

[C142]

やすさん☆
ありがとう。
ほんとに元気そうでシャキッとしたおじいちゃんでした!
そう言えば、リュックみたいなものも背負ってなかった
な・・・どうしてんだろうか。笑。
今頃は、どこ歩いてんだろう。
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/60-f7555048
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一つ、言いたい事が。

 絵文字名を入力してください
 書いてないで寝ろよ~、なんですが、
 今日は素敵な人と出会ったのでお知らせしたくて。

 病院に行くので、しーたまをじーちゃんに預かってもらおうと
 家を出ると、なんと前方から

 竹馬に乗ったおじいちゃんが。

 歩いてきた。普通に、です。
 びっくりした~。め
 普通に信号渡って、わたしたちの前に来た。
 甚兵(字が違ったらごめんなさい)を来て、颯爽と。
 背中とお腹には
 「東海道五十三次 京都~東京 古希のチャレンジ」
 と書いてあった!!!!!驚きながら
 「ずっとそれで行かれるんですか?」聞くと
 「はい」
 「気を付けて」と言うと
 「ありがとう」とニッコリと
 そう言ってまた颯爽と歩いて行った。

 すごいっ!結構中間地点だよ、ここ。め
 70歳って事だよね。
 しっかりと普通に信号待ちして、歩いて行った。

 なんかすごい幸せな気持ちになった。
 ありがとうっ、おじいちゃん。
 気を付けて頑張って達成してね~。絵文字名を入力してください

 国道一号線を歩いて行ったので、ここから東の地方の方は
 これからですよ~。えがお1

 

4件のコメント

[C137]

へぇ~、竹馬で!
それはすごいですね。
私もあくなきチャレンジスピリッツをいつまでも持っていたいものです。
やこたまさん、お具合どうですか?
お体大切になさって下さいね★
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C138]

keitan mamaさん☆
ありがとう~。
あれから、薬飲んで少し寝てました。
あまり楽にならないんだけど・・・仕事休めないし・・・
気合で何とかしないとね。涙。

おじいちゃん、すごいよね。
また優しげなおじいちゃんでした~。
ありがとー。
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C139]

あぁ、すごく会いたいです。
ここは埼玉なので、1号線にはわざわざ行かないと
見られないですが。でもわざわざ行ってでも会いたいです。
古希かぁ。元気なんですね。宿泊はどうしているんでしょう。
いろいろ想像しちゃいました^^

[C142]

やすさん☆
ありがとう。
ほんとに元気そうでシャキッとしたおじいちゃんでした!
そう言えば、リュックみたいなものも背負ってなかった
な・・・どうしてんだろうか。笑。
今頃は、どこ歩いてんだろう。
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/60-f7555048
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

