Entries



-件のコメント

[C1396]

なんか、とてもとても幸せな気分になれる記事でした。
ありがとうございます。
私も、羽根つけてもらえるかなぁ・・
踏ん張る力、どうかなぁ・・
主人が亡くなってから4ヶ月。
いろいろ踏ん張ってきているんだけどなぁ。
羽根屋さん、いつでも開いているんだぁ・・
なんか、安心・・
もう少し頑張って、お金も踏ん張る力も、
余裕ができたら、
買いに行ってこようかな。
バタバタバタバタ・・でなくて、
すぅーい、すぅーい・・って飛べるようになって
降りたいときに、すぅー・・って降りられて、
分割でなくて、一括でお金が払えるくらい、
経済的にも肉体的にも、精神的にも、
余裕ができたら、
ご褒美に、買いに行こう。
羽根は、やっぱり白がいいかな。
ヒラヒラがいっぱい付いているのがいいかな。
・・なんか、今夜はいい夢が見れそうですv-238
ありがとうv-344

  • 2008-03-12
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1397]

はっぴーめぐさん☆
嬉しいコメントありがとーうっ。

わたしも、精神的にもっと踏ん張れるようになったら、
羽根屋さんにまた行こうかな、と思います。
わたしは、そうだぁ、やっぱり白で、
ピラピラは無理そうだから、カッコいい羽根にしようかな。笑。
めぐさんは、ヒラヒラ? v-10

そう、めぐさんに朗報がっ。
「羽根」、無料ですから。v-410
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/601-7e9a5d4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

羽根を作りに。

 絵文字名を入力してください
 背中につける羽根が欲しいと思って、
 羽根屋さんに行った。
 誰が何と言おうと、行った。笑。

 聞いてみると、だいたいは自分で作るらしい。
 作るための材料はいっばい置いてあった。

 買うためには、まず肩甲骨辺りを見てもらう。
 「立派な肩甲骨だね」と店主に言われた。
 わたしは、昔から自分の肩甲骨がしっかりしていると知ってた。
 だから、「はい。大きい羽根、付けれますか?」と聞いた。
 店主は言った。
 「そうだな、結構大きい羽根付けれるね」
 嬉しくなった。
 「じゃ、材料欲しいんですけど」と言うと、
 「あぁ、でもね、脚力もいるんだよ」と言われた。
 それは、足の力でも、心の力でもいいんだけど、
 離着陸時には、相当な力がいるんだって。
 店主はわたしの事をじっと見て言った。

 「ん、もうちょっと頑張ってからおいで」

 って。店主凄っ。わかってらっしゃる。笑。
 納得して帰ってきたよ。
 もうちょっと頑張ってから、
 いや、踏ん張りのきく自分になってから、店に行こうっと。

 「いつでも開いてるから、いつでもおいで」

 そう店主は言って笑ってくれた。
 
 誰が何と言おうと、行ったんだよ、羽根屋さん。うふ。 羽1

 
 fc2さん、メールをどうも。カウンターは指示通りでなおりました。


2件のコメント

[C1396]

なんか、とてもとても幸せな気分になれる記事でした。
ありがとうございます。
私も、羽根つけてもらえるかなぁ・・
踏ん張る力、どうかなぁ・・
主人が亡くなってから4ヶ月。
いろいろ踏ん張ってきているんだけどなぁ。
羽根屋さん、いつでも開いているんだぁ・・
なんか、安心・・
もう少し頑張って、お金も踏ん張る力も、
余裕ができたら、
買いに行ってこようかな。
バタバタバタバタ・・でなくて、
すぅーい、すぅーい・・って飛べるようになって
降りたいときに、すぅー・・って降りられて、
分割でなくて、一括でお金が払えるくらい、
経済的にも肉体的にも、精神的にも、
余裕ができたら、
ご褒美に、買いに行こう。
羽根は、やっぱり白がいいかな。
ヒラヒラがいっぱい付いているのがいいかな。
・・なんか、今夜はいい夢が見れそうですv-238
ありがとうv-344

  • 2008-03-12
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1397]

はっぴーめぐさん☆
嬉しいコメントありがとーうっ。

わたしも、精神的にもっと踏ん張れるようになったら、
羽根屋さんにまた行こうかな、と思います。
わたしは、そうだぁ、やっぱり白で、
ピラピラは無理そうだから、カッコいい羽根にしようかな。笑。
めぐさんは、ヒラヒラ? v-10

そう、めぐさんに朗報がっ。
「羽根」、無料ですから。v-410
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/601-7e9a5d4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

