Entries



-件のコメント

[C1405]

こんばんは。
様々なことがありますよね
悲しくもなるけど、生きていける。
そんな自分を、と思いたくなりました。

新時代、でも、頑張りすぎないでくださいね
自然体で、それが一番、と僕は思います
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1406]

散歩道さん☆
コメントありがとう。

そうですよね、自然体に、が
新時代だったはずなのに、
すぐに力が・・・。

電話番号聞かれて、驚いて、
でも、自分は人に対してそんな風な事してないだろうかと
考えると、また何も言えなくなったりして。

だるん、と行きます。ありがとう。v-410
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/606-19db7558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガーッ。

 絵文字名を入力してください
 今日、仕事中に携帯が鳴ってて、出れなかった。
 年に一回、二回、連絡がくる程度の知人からの電話。

 家に戻って何だったろうと電話してみたの。
 そしたらさ、
 ぼーの葬式を挙げた葬儀場の電話番号わかったら
 教えて欲しいと思ったのって。
 義理のお父さんが亡くなられたという事で、
 聞きたかったらしいけど・・・・
 それを聞かれるのってすごい衝撃でした。
 楽しい思い出のあるところなら別ですが、葬儀場です。
 わたしに、聞くのですか、と。
 104に聞いたらすぐなんだけど、
 気が動転してたのでしょか。
 そう思っときますか。
 わたしの感覚がおかしい ?
 「ああうん、あそこね、何番だよ」と答えるのが普通 ?
 けど、これも仕方ないね。
 もうその人にとっては、ずーっと過去の事なんだから。
 「うーん、104に聞いたら一番早いかも」って答えときました。

 今でも、その近所を通るのに勇気がいるなんて、
 思ってもないだろうし。
 ちょっとびっくりして泣きそうになりましたが、
 金曜日ですし、新時代なので何て事ありませんぞ。
 ありませんぞーっっ。
 ガーッ。
 ガーッ。(意味不明)

 何でもないような事でも、他の人にとっては辛い事もあるし、
 自分が傷つく事でも、他の人には何でもなかったりする。
 そんな事を考えてたら、何も言えず何もできなくなった。
 それでも、大切だと思える人にはやっぱり何か伝えたいし、
 何かできたらいい。
 そこに葛藤がある。
 大きな課題であるなぁ。
 頑張れよ、自分。
 新時代なんだろーが。笑。
 (ガラ悪いぞ)


2件のコメント

[C1405]

こんばんは。
様々なことがありますよね
悲しくもなるけど、生きていける。
そんな自分を、と思いたくなりました。

新時代、でも、頑張りすぎないでくださいね
自然体で、それが一番、と僕は思います
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1406]

散歩道さん☆
コメントありがとう。

そうですよね、自然体に、が
新時代だったはずなのに、
すぐに力が・・・。

電話番号聞かれて、驚いて、
でも、自分は人に対してそんな風な事してないだろうかと
考えると、また何も言えなくなったりして。

だるん、と行きます。ありがとう。v-410
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/606-19db7558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

