Entries



-件のコメント

[C1407] jitan

こんばんは。
雨、好きですか。私は傘が異常に嫌いなので雨もキライです。(家の中で見てる分ならいいかも。よく眠れるしw)
傘がキライでしてね・・・・雨がやむと・・そこら歩いてる人の襟にひっかけて・・手ぶらになりたい衝動にかられるんですよ。。
そんなことホントにしたら危険人物だけどね~。

[C1408] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1409]

jitanさん☆
コメントありがとうございますっ。

傘が異常に嫌い、に笑ました。
古紙回収もダメでしたっけ。
jitanさんの中の激しさ、いいな。笑。
よく、雨の日の通勤で人の傘が当たると、
異常に怒れてたのを思い出しました。
かなり怒ってました。
今はどう思うんだろう。
ガンガンに怒ったりするかも。笑。


  • 2008-03-15
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/607-98d3cf26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨の中の車の中。

 絵文字名を入力してください
 今日は珍しく強い雨が降ってたね。
 仕事から戻り駐車場に車を止めたけど、
 すごいどしゃ降りで、外に出る気にもならない位。

 しばらく車の中にいる事にした。
 フロントガラスにダ―ダ―と雨が流れて、前もよく見えない。
 聞いてる音楽もよく聞こえない。
 一人っきりで、誰にも知られない感じ。
 
 ふーん、雨ってば、わたしを外に出したくないんだ。
 わかった。
 しばらくここにいよう。
 一緒にいよう。一緒にいて「あげよう」。

 と思ってニッソリ笑ったら、小降りになった。
 あ、そう、もういいの。
 
 青春チックに、
 雨に打たれて空を見上げたいとは思わないけど、
 雨は好きだから、ザザ降りも楽しいな。
 ただ、洗濯ものには困りますがね。笑。


3件のコメント

[C1407] jitan

こんばんは。
雨、好きですか。私は傘が異常に嫌いなので雨もキライです。(家の中で見てる分ならいいかも。よく眠れるしw)
傘がキライでしてね・・・・雨がやむと・・そこら歩いてる人の襟にひっかけて・・手ぶらになりたい衝動にかられるんですよ。。
そんなことホントにしたら危険人物だけどね~。

[C1408] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1409]

jitanさん☆
コメントありがとうございますっ。

傘が異常に嫌い、に笑ました。
古紙回収もダメでしたっけ。
jitanさんの中の激しさ、いいな。笑。
よく、雨の日の通勤で人の傘が当たると、
異常に怒れてたのを思い出しました。
かなり怒ってました。
今はどう思うんだろう。
ガンガンに怒ったりするかも。笑。


  • 2008-03-15
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/607-98d3cf26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

