Entries



-件のコメント

[C1410] おんなじ!

やこたまさん おはようございます!Rainに瑛太!やこたまさんのタイプ、私もまったくおんなじですーv-238
大好きな2人です。Rainは、サンドゥで悲しい笑顔に惹かれちゃいました。

今日はしーちゃんのお迎えに行くのかな。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : limegreen
  • URL
  • 編集

[C1411]

limegreenさん☆
コメントありがとーうごさいますっ。

すごいっ。
2人とも同じなんてすごいですよねー☆
テンションあがりますぅ。v-10
やっぱりいいですよね、うんうん。笑。

しーたま、迎えに行きました。
徒歩一分程なのです。笑。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/609-86ff08dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベストなわたし。

 絵文字名を入力してください
 今日は、すごい久しぶりに友人と飲みに行ってきた。
 普段は夜出掛ける事もないので、
 この友人と飲む時はしっかり話して帰ってくる。
 しーたまは、じじばばのとこにお泊り。
 そして、今わたしは一人きり。
 お風呂を沸かしてる間に、こうして記事かいてる訳です。

 友人は言ってた。
 「こんなこと言ったら、あれだけど・・・恋をして欲しいな」って。
 わたしは、そう思ってるから、
 そう言ってくれたんだなぁと素直に嬉しく思ったよ。

 わたしがこれから恋をするかどうかは別として、
 人を想うのはいい事。
 誰かを好きだと思うような事があっても、
 それは大切な人を忘れる事ではないね。
 今いるわたしは、ぼーとの時間があったから、
 今のわたしになったんだ。
 それが消えることなんてないんだから。
 それは、ずっと一緒にいる事なんだと思う。
 わたしが生きてる限り離れる事はない。
 そんな風に自然に感じてる。

 「恋をして欲しい」と言ったHちゃん、絶妙だな。
 前なら、ありがとうって聞けなかったかも知れないし、
 気持ちが拒否ばかりしたのかも知れない。
 絶妙だ。さすがだ。

 で、恋ね。
 Rain(ピ)さんと、瑛太さんと、時々つんたまで、
 忙しいので、余裕ありませんぜ。

 ね、ぼー、こんなわたしがベストじゃないですか ? 笑。
 
 追記
 あ、でも、Hちゃんは気持ちを汲んでくれる人だから
 素直に聞けたんだな。
 気持ちの通じない人に言われたら、
 「うっさい!」かも。恐いのね、わたし、笑。


2件のコメント

[C1410] おんなじ!

やこたまさん おはようございます!Rainに瑛太!やこたまさんのタイプ、私もまったくおんなじですーv-238
大好きな2人です。Rainは、サンドゥで悲しい笑顔に惹かれちゃいました。

今日はしーちゃんのお迎えに行くのかな。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : limegreen
  • URL
  • 編集

[C1411]

limegreenさん☆
コメントありがとーうごさいますっ。

すごいっ。
2人とも同じなんてすごいですよねー☆
テンションあがりますぅ。v-10
やっぱりいいですよね、うんうん。笑。

しーたま、迎えに行きました。
徒歩一分程なのです。笑。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/609-86ff08dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

