Entries



-件のコメント

[C143]

何とかなる・・かぁ。
そーかもしんないね。
落ち着いても慌てふためいても
何とかなるものは何とかなるし
何ともならんものは何ともならん。笑

やこたまは立派だよ。
このままじゃいけん!と
あえてムチ打たないかんように
自分を仕向けてるんだから。

今度、爪の垢を少しわけてくれる?
煎じて飲んでみる。
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C144]

ミセスコエダさん☆
ありがと。
立派だなんてとんでもない!!
足りないところが多いから、何かしてないとって
ジタバタしてるだけなんだよぅ。
煎じて飲んだりしたら、面倒臭い性格になっちゃうよ。笑。
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C145]

世帯主になった時、その重さに潰されそうになりました。
だから、変に力が入るの、分かります。
そして、しっかりしなきゃ!って思うたび、脳裏に楽しい時の思い出なんかがよぎって、鼻の奥がツーンとなって、目頭が熱くなります。
でも、それでも明日は来てしまう…

G・Wはほぼ仕事です^^;
うーん。せちゅない!!
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C146]

keitan mamaさん☆
ありがとうー。
「世帯主」ってずっしりだね・・。
G.Wは、きっと忙しいですね。
仕事でも、休みでも「せちゅない」のは何なんだ?!涙。
げんつっきー、気を付けてね♪
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/61-ffefc9d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何とかなるかな。

 絵文字名を入力してください
 さぁ、今日も何もしなかった。笑。
 「うぅ」と起きるのに数分。
 でも、何とか掃除洗濯は済ませる事ができた。
 余分にもらった薬が、筋肉のこわばりをとる薬という事で
 少しは効いてるみたい。
 明日は祭日だけど、一件仕事が入ってるので何とかしないとね。
 うん、何とかしないと。

 実家に戻った当初は、
 家事もまともにできずに、しーたまの事をやるのに
 精一杯だった。甘えまくりだったんだよね。
 体の調子も悪くて、いつも横になってた。
 それから少しずつ時間が経って、仕事を少しずつはじめて・・、
 それでも精神的にこのままじゃダメになると思って引っ越した。
 
 今もいろいろ悩むし、世帯主だからって
 どうにも力が入る。しっかりしてなきゃって。
 けど、そのまま仕事も続けてこれたし、
 何とかはなってる気もする。気のせいかもしれん。笑。

 だから、この体の不調も何とかなる。
 なんでも、何とかなる、きっと。
 何とかなるよ。
 何とかならない訳がないっっ。絵文字名を入力してくださいがるぅ~っ。

 楽しみに借りたDVDも、我慢しております。
 ビールも飲んでおりません。 
 早めに寝ております。
 いい子にしております。
 G・W後半までには、巻き返さなくてはいけないね。
 ごめんよ、しーたま。あそび
 

4件のコメント

[C143]

何とかなる・・かぁ。
そーかもしんないね。
落ち着いても慌てふためいても
何とかなるものは何とかなるし
何ともならんものは何ともならん。笑

やこたまは立派だよ。
このままじゃいけん!と
あえてムチ打たないかんように
自分を仕向けてるんだから。

今度、爪の垢を少しわけてくれる?
煎じて飲んでみる。
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C144]

ミセスコエダさん☆
ありがと。
立派だなんてとんでもない!!
足りないところが多いから、何かしてないとって
ジタバタしてるだけなんだよぅ。
煎じて飲んだりしたら、面倒臭い性格になっちゃうよ。笑。
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C145]

世帯主になった時、その重さに潰されそうになりました。
だから、変に力が入るの、分かります。
そして、しっかりしなきゃ!って思うたび、脳裏に楽しい時の思い出なんかがよぎって、鼻の奥がツーンとなって、目頭が熱くなります。
でも、それでも明日は来てしまう…

G・Wはほぼ仕事です^^;
うーん。せちゅない!!
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C146]

keitan mamaさん☆
ありがとうー。
「世帯主」ってずっしりだね・・。
G.Wは、きっと忙しいですね。
仕事でも、休みでも「せちゅない」のは何なんだ?!涙。
げんつっきー、気を付けてね♪
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/61-ffefc9d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

