Entries



-件のコメント

[C1412]

おはようです。
チェリオ・・・懐かしい!!
私も高校生だった遠ーーーーい昔、高校の前にチェリオを売ってる店があって、よく飲んだです。
店の名前は「チェリオ屋」・・・いや、多分ちゃんとした店の名前あると思うんだけど・・覚えてない。。てか当時から知らなかったような・・・。
チェリオって今も売ってるんですね~☆

[C1413] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1414]

jitanさん☆
コメントありがとうっ。

チェリオ、飲んでましたか。笑。
この年代+運動部だと、欠かせないものだったのか?!
凸凹してるビンが良かったね。
今も、あるのかなぁ。ビン。
わたしは、いつもグレープでした。v-218
あ、そう、お店って、
絶対適当な名前付けてましたよね。笑。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1415]

うまい棒は、やはり『めんたい味』だと思いますぅ(ワラ

ちなみにチュリオ

私もちっちゃい頃飲んでましたよv-222
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1417]

スノ―クさん☆
コメントありがとっ。

お、めんたい派なんだね。笑。
友達の中の一人は、絶対めんたい食べてました。
当時、紫だったような・・・。
チーズも昔は、水色だったような・・・。

チェリオも子供の時に飲んだんだね!
そうね、ぎりぎり一緒のものが楽しめて嬉しいです。
何故か涙が・・・。笑。


  • 2008-03-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/610-d587dd7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

可愛い、懐かしい。

 絵文字名を入力してください
 昨日は、フラフラしてきた。
 インテリアショップに少し遠いでっかいスーパー。
 家具とか家のものって見てるの楽しいよね。
 カーテン買いにいったんだけど、買ったら、
 すぐ「行こうか」としーたまは言う。
 もっとフラフラしてたいんだよー。

 これを買った。
 かわいい。

 かいもの 011

 ペタッと貼る、ジェルのシール ?
 ウサギちゃんは、先日手作りクッキーくれた知人にあげよう。
 ちっさく言葉が添えられてんだよ。かわいい。
 豆はわたしの。
 冷蔵庫に貼るぞ。

 でっかいスーパーでは、これを買った。

 かいもの 010

 「うまい棒」のチーズ味。30本入り。
 10本入りとかでいいんですけどもね。sc06
 チーズ好きなわたしは、チーズしか頭にない。
 高校生の頃、
 部活の帰りに友達と菓子屋さんによっては食べてたな。
 うまい棒のチーズ味と、チェリオね。
 チェリオって、少しビンが大きくてさ、飲むとお得感があったなぁ。
 懐かしいな。

 30本がなくなるのは、さて、いつだろうかな。


5件のコメント

[C1412]

おはようです。
チェリオ・・・懐かしい!!
私も高校生だった遠ーーーーい昔、高校の前にチェリオを売ってる店があって、よく飲んだです。
店の名前は「チェリオ屋」・・・いや、多分ちゃんとした店の名前あると思うんだけど・・覚えてない。。てか当時から知らなかったような・・・。
チェリオって今も売ってるんですね~☆

[C1413] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1414]

jitanさん☆
コメントありがとうっ。

チェリオ、飲んでましたか。笑。
この年代+運動部だと、欠かせないものだったのか?!
凸凹してるビンが良かったね。
今も、あるのかなぁ。ビン。
わたしは、いつもグレープでした。v-218
あ、そう、お店って、
絶対適当な名前付けてましたよね。笑。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1415]

うまい棒は、やはり『めんたい味』だと思いますぅ(ワラ

ちなみにチュリオ

私もちっちゃい頃飲んでましたよv-222
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1417]

スノ―クさん☆
コメントありがとっ。

お、めんたい派なんだね。笑。
友達の中の一人は、絶対めんたい食べてました。
当時、紫だったような・・・。
チーズも昔は、水色だったような・・・。

チェリオも子供の時に飲んだんだね!
そうね、ぎりぎり一緒のものが楽しめて嬉しいです。
何故か涙が・・・。笑。


  • 2008-03-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/610-d587dd7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

