Entries



-件のコメント

[C1416]

卒業のシーズンですね´ω`)ノ
この時期になると、別れと出会いでいろいろ
複雑な気持ちです(・д・;)
焦燥感・・・よくわかりますw

実は、ぼーさんのボタンは。月上が(ぇヾ(゚д゚;)
やこたまさんの春も穏やかで、やんわりな
感じになることを祈って
でゎでゎ・ω・)ノ
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : 月上境介
  • URL
  • 編集

[C1418]

鏡介さん☆
コメントありがとうーっ。

え!! ボタン持ってるんですかー?!
ちょっと考えてみたんですが、
鏡介さんが生まれてないような・・・。v-406
鏡介さんの春も、いい春でありますように。
ありがとう。^^ ←唯一使える絵文字です。笑。
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1419]

うふふ、私もそんな危険人物(笑)でした。
あ~懐かしいなv-252

彼とは歳も地域も違ったからな。
昔はそこそこモテたらしい。
お葬式にも何人か来てたらしいし。

ホント私を好きになってくれて
ありがとーですv-344
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1420]

あら純子ちゃん。ご機嫌いかが?


軍手・・のくだりのとこではたと気づいたよ。
しーたまは間違いなくやこたまの娘だ。
やこたまならおそらく、先輩が何気なく棄てた糸くずも
後生大事にとっておくであろう。
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1421]

riyoさん☆
コメントありがとうーっ。

riyoさんも、危険人物だったのね。
いやいや、乙女っていう事にしときましょう。笑。
一緒にいてくれたなぁと思うと、
ありがたくて、やっぱり切ないね。v-398
でも、ありがとう、だね。



  • 2008-03-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1422]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとーうっ。

こんにちは、純子です。笑。
糸くず・・・はい、とっておくかもです。
そっか、似ているね。
ちょっと心配です。笑。


  • 2008-03-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/611-eae03656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

卒業シーズンね。

 絵文字名を入力してください
 世間は卒業シーズンだね。
 春の独特の強い風と、
 春の匂いみたいなの、感じるね。
 そんな感性あるのか、わたし。笑。

 卒業の時、わたしは泣いた事がない。
 泣くのを我慢した記憶もないけど、泣いてないな。
 泣いてる女の子を見て
 「女の子らしいなぁ」と
 小学校の時から思ってた。
 なんなんでしょうか。
 そういうとこ、わたしの冷たい部分だなと思ったり
 冷たいとまで思わなくても、と思ったり。どっちだ。笑。

 そうね、ボタンなんか貰うのあったね。
 わたし、もしかして誰のも貰ってないなぁ。
 今からでも間に合う?!
 いえ、犯罪です。笑。
 友達が好きな先輩に言えないというから、
 じゃわたしが、と貰いに行ったな。
 「すいません、頼まれまして、ふたつ目の下さい」と。
 また違う友達の好きな先輩が、文化祭でバンド演奏してた時、
 その先輩が着てたTシャツを投げたのを
 見事キャッチして帰還したんだった。

 でも、わたしは好きな先輩には近付く事もできず、 
 先輩が捨てた軍手を拾って喜んでたなぁ。危険だ。
 純情の「純子」と読んでくれてもいいですよ。笑。

 ぼーのボタン、きっと後輩の誰かが持ってるんだろうな。
 ぼーちゃんよ、わたしと一緒になってくれてありがとう。
 ありがとうしか、言葉がないな。

 昔、春って好きではなかったな。
 花粉症だから、じゃなく。笑。
 何ていうか、訳もなく置いて行かれるような、
 そんな焦燥感が心の中にあったような、気がする。
 そんな感覚、もうずっと意識した事ないかも。
 今年の春は、どんな風に感じるんだろう。

 穏やかで、やんわりしてたらいいな。絵文字名を入力してください
 あなたの春も、そうだといいな。


6件のコメント

[C1416]

卒業のシーズンですね´ω`)ノ
この時期になると、別れと出会いでいろいろ
複雑な気持ちです(・д・;)
焦燥感・・・よくわかりますw

実は、ぼーさんのボタンは。月上が(ぇヾ(゚д゚;)
やこたまさんの春も穏やかで、やんわりな
感じになることを祈って
でゎでゎ・ω・)ノ
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : 月上境介
  • URL
  • 編集

[C1418]

鏡介さん☆
コメントありがとうーっ。

え!! ボタン持ってるんですかー?!
ちょっと考えてみたんですが、
鏡介さんが生まれてないような・・・。v-406
鏡介さんの春も、いい春でありますように。
ありがとう。^^ ←唯一使える絵文字です。笑。
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1419]

うふふ、私もそんな危険人物(笑)でした。
あ~懐かしいなv-252

彼とは歳も地域も違ったからな。
昔はそこそこモテたらしい。
お葬式にも何人か来てたらしいし。

ホント私を好きになってくれて
ありがとーですv-344
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1420]

あら純子ちゃん。ご機嫌いかが?


軍手・・のくだりのとこではたと気づいたよ。
しーたまは間違いなくやこたまの娘だ。
やこたまならおそらく、先輩が何気なく棄てた糸くずも
後生大事にとっておくであろう。
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1421]

riyoさん☆
コメントありがとうーっ。

riyoさんも、危険人物だったのね。
いやいや、乙女っていう事にしときましょう。笑。
一緒にいてくれたなぁと思うと、
ありがたくて、やっぱり切ないね。v-398
でも、ありがとう、だね。



  • 2008-03-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1422]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとーうっ。

こんにちは、純子です。笑。
糸くず・・・はい、とっておくかもです。
そっか、似ているね。
ちょっと心配です。笑。


  • 2008-03-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/611-eae03656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

