Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/623-0bf92fcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見たかな。

 絵文字名を入力してください
 昨日は、ちょっと張り切って公園で動いたら、
 疲れてボロボロ。笑。
 動いてる気になってるけど、きっと思うより、
 10分の1位しか動いてないだろう。
 よくぼーに言われた「バタバタしとるだけで動いてない」って。
 気持ちだけは格好よく動いてんだけどさ。笑。

 今日は、月命日。
 だから、昨日は早く寝なきゃなーと思いながら、
 ダラダラと見てもいないテレビを見てた。
 そしたら、海外ドラマが始まった。
 そのドラマは、ぼーが好きでよく見てた。
 忙しくても、録画してまで見たいと言った、
 そんなドラマだった。
 でも、その最終回は見れなかったんだよね。
 ちゃんと録画してあるんだよ。
 今も消してないよ。

 そのドラマも何シーズンか目で、やってるのは知ってた。
 でもずっと見れなかった。
 けど、昨日は、たまたま見てみた。
 そしたら、そのシーズンの最終回だった。
 ぼーもわたしも知ってる、
 思い入れのある役の人が、巣立っていくという、
 そんな意味のある最終回だった。
 23日の夜中、一人で見てた。
 ちょうど4年半の日。
 きっと、ぼーも見てたね。
 この最終回、見れて良かった。
 そんなに泣かせてくるドラマじゃないのに、泣けた。
 悲しいようで、でも、一緒に見れたようで嬉しかった。

 また、よくわかんないけど、
 何かに「ありがとう」って感じだな。sc06


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/623-0bf92fcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

