Entries



-件のコメント

[C1458]

なかなか集中して見る時間がないって、わかります。
いくら家にいてもお子が一緒だと、とても見る気になれないもんね!
なので私はいつも夜にこまぎれで見る日々です。

DVDがあればいつでも瑛太君に会えますね~!
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : limegreen
  • URL
  • 編集

[C1461]

limegreenさん☆
コメントありがとうーっ。

こまぎれ、ちょっと悲しいですよねー。笑。
夜更かしするのも何だし、
子供も休みだと、夜寝るのがいつもより遅いし。
「寝なさーい」と言うしかないかな。笑。

さて、いつまで我慢できるか、です。笑。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/628-38cbf00f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いい子にするよ。

 絵文字名を入力してください
 さて春休みが始まりました。
 始まっちゃいましたよーっ。

 昨日、DVDとってきましたよ。
 ぽわわわーん。(心の音)
 学ランの瑛太さんを少しおすそわけ。
 遠慮しないでね。笑。

  いい事 002

 しかし、しかーし、
 まだ観てないんですね。
 集中して観たいと思うと、時間が確保できません。
 なんせ、春休みですからー。笑。

 こんな時は、サボらず良い子に、
 ちょっと前のめりに日常を過ごそう。
 いい子にしてたら、きっといい事に近付く気がする。うんうん。
 
 そうそう、結局は、スタンプカードがいっぱいになってたから、
 価格的には、ネットと変わらず買えたのーっ。
 それに、何とかキャンペーン中で、
 たくさんある映画、CDのポスターの中から
 2本選んでいいって言われた。

 んー、探して探して、
 おっ、ぼーの好きなYMOがあるぞーっっ。
 もう一本は、昔を思い出して奥田民生さん。
 YMO嬉しいねっ。
 ぼーの仏壇の前に貼った。
 なんか、部屋が騒がしい事になった。笑。
 ま、きっと喜んでるからいいかな。

  いい事 001

 カッコいいね。
 結局、店頭で頼んでラッキーだったという事だ。
 
 要領が悪いのは、決して悪い事ではないな。
 そこでしか出会えない喜びもある。
 出ました。得意の独りよがり前向き。笑。

 さて、瑛太さんには、いつ会えるのだ。


2件のコメント

[C1458]

なかなか集中して見る時間がないって、わかります。
いくら家にいてもお子が一緒だと、とても見る気になれないもんね!
なので私はいつも夜にこまぎれで見る日々です。

DVDがあればいつでも瑛太君に会えますね~!
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : limegreen
  • URL
  • 編集

[C1461]

limegreenさん☆
コメントありがとうーっ。

こまぎれ、ちょっと悲しいですよねー。笑。
夜更かしするのも何だし、
子供も休みだと、夜寝るのがいつもより遅いし。
「寝なさーい」と言うしかないかな。笑。

さて、いつまで我慢できるか、です。笑。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/628-38cbf00f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

