Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/639-165bb8a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

憧れの女性。

 絵文字名を入力してください
 わたしは、密かに叔母に憧れている。
 叔母は、いとこがまだ小さかった頃、
 旦那さんと離婚している。
 それからは一人で頑張ってきて、
 今は、また大切な伴侶と共に暮らしている。

 あまり自分の事を話す人ではない。
 とにかく自分を飾る事はしない。
 外見も、内面も。
 ネイルがどうとか、お洒落がどうとか、
 そんなのはどうでもいいんだ。
 ただただ、いつもニコニコしている。
 何でも受け入れる大きさがある。

 海があれば、食べれる海藻を取り、
 山があれば、食べれる山菜を採って食べる。
 野人と呼んでいる。笑。

 港町に引っ越して、一ヶ月だというのに、
 歩けば、
 「Mちゃんー」と声がかかり、手を振る人があちこちにいる。
 もうずーっと暮らしてるみたいに。
 それはすごい才能だなぁと思う。

 何にも縛られない強さや、優しさがある。
 本当に強くて優しい。
 そして、そんな事何も意識してない。

 いや、いいな。
 憧れる。
 わたしにとっての素敵な女性。
 カッコいい女性。

 みなと 002

 叔母の住んでる港町。
 静かで、いいとこだった。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/639-165bb8a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

