Entries



-件のコメント

[C1476]

その情景が、浮かびます。
人にはそれぞれ、心が震える瞬間がありますよね。

やこたまさんが私に伝えてくれたように、
そう願っているやこたまさんはそういう人になる。
そう今は思います。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1477] はじめまして

はじめまして、「今日と言う日」の えむ と言います。

何気なくブログ巡りをしていて辿り着き
いくつかの記事を読ませていただきました。

私の元夫が亡くなったのも2003年9月でした、しかも突然に。
今までネット上で、似たような境遇の方と、こうしてコンタクトを取ったことがありません、
でも、なんだかコメントを残したくなりました、
突然でごめんなさい。

あとで、じっくり読ませていただきたいと思います。

[C1478]

散歩道さん☆
コメントありがとうっ。

そうですよね、
自分の事となると途端に自信が・・・。笑。
でも、人に言う時は確信があるんですよ。^^
優しいコメントをいつもありがとう。
励まされてますっ。v-410
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1479]

えむさん☆
訪問&コメントありがとうございます。

全く同じ時期なのですね・・・。
コメント残していただけて、
とても嬉しくなりました。
ブログは、さらけ出してるので、
無茶苦茶になっていて恥ずかしいです。v-394

わたしも、お邪魔させていただきます。^^
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/642-04291511
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜を見た。

 絵文字名を入力してください
 夕方、買い物ついでにある公園に寄った。
 桜がキレイな場所だと聞いてたので、
 少し寄ろうか、と二人で行った。

 あんまり乗り気じゃなかったしーたまも、
 たくさんの桜に喜んでた。
 すっごく寒くて、凍えながら歩いた。
 誰もいない遊具で、一人楽しそうなしーたま。
 一生懸命にこっちに走ってくる。
 その姿を見て、泣きそうになった。

 桜がいっぱいで、その向こうに夕日が見えて、
 その前を電車が横切って行った。
 
 こんなにも心に触れるものばかり。
 桜をじっと見上げると、ほんとにキレイだ。
 どんだけ見ていても、キレイ。

 いろんな心配や、どうにもならない事、
 それらが消えてしまう事がなくても、
 それでも、花のようなものを咲かす事ができる、
 そんな人になれたら、いいな。 
 

4件のコメント

[C1476]

その情景が、浮かびます。
人にはそれぞれ、心が震える瞬間がありますよね。

やこたまさんが私に伝えてくれたように、
そう願っているやこたまさんはそういう人になる。
そう今は思います。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1477] はじめまして

はじめまして、「今日と言う日」の えむ と言います。

何気なくブログ巡りをしていて辿り着き
いくつかの記事を読ませていただきました。

私の元夫が亡くなったのも2003年9月でした、しかも突然に。
今までネット上で、似たような境遇の方と、こうしてコンタクトを取ったことがありません、
でも、なんだかコメントを残したくなりました、
突然でごめんなさい。

あとで、じっくり読ませていただきたいと思います。

[C1478]

散歩道さん☆
コメントありがとうっ。

そうですよね、
自分の事となると途端に自信が・・・。笑。
でも、人に言う時は確信があるんですよ。^^
優しいコメントをいつもありがとう。
励まされてますっ。v-410
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1479]

えむさん☆
訪問&コメントありがとうございます。

全く同じ時期なのですね・・・。
コメント残していただけて、
とても嬉しくなりました。
ブログは、さらけ出してるので、
無茶苦茶になっていて恥ずかしいです。v-394

わたしも、お邪魔させていただきます。^^
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/642-04291511
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

