Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/643-191d327a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

発表します。

 絵文字名を入力してください
 わたし、好きな人ができました。
 とても優しい人で、気持ちの伝わる人です。
 その人は、白いタイツをはいていて、
 白いお馬さんに乗っています。

 去年は「再婚する事に」と言ったんだった。
 全く成長してないという事で、
 自分自身に安心しました。笑。

 そう、エイプリルフール。
 「四月の魚」と言うのは、
 エイプリルフールという意味なんですね。
 去年の今日の記事に書きましたが、
 昔、ぼーの大好きな高橋幸宏さんが
 「四月の魚」という映画に出たんです。
 そこから、このタイトルは付けてます。
 響きも、漢字の並び方も、何だかとても惹かれます。
 ブログが、嘘っぽいという意味では決してございませんので、
 よろしくお願いします。笑。

 だから、「四月の魚の青い空」というブログタイトルが好きです。
 どんどん好きになります。
 このテンプレートも、こういうのがいいっと思って探したら、
 ドンビシャな魚たちが見つかったんだった。
 だから、ずっとそのまま。
 これからも、このまま。

 もがきながら、でも、わたしもこのままです、きっと。sc06
 もがくけどさ。
 前には進んで行きたいし、行くけどさ。
 どうか、行かせて下さい。笑。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/643-191d327a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

