Entries



-件のコメント

[C1484]

そうですよね。同感です
笑顔には、笑顔。
拡がっていきますよね
嬉しくなって、いつもより、やさしくなれる気がする
いい感情はそうやってどんどん拡がっていってほしいですね
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1486]

散歩道さん☆
コメントありがとうっ。
笑顔で、嬉しくなるのは簡単なのに、
いつも笑顔でいる事は、心掛けが必要だなぁと
感じます。

やさしくなれる気がするって、
すごく大切な気持ちですね。v-398
ありがとう。
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/647-78089618
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笑顔。

 絵文字名を入力してください
 今日は、笑顔の一日だった。
 一件目の仕事先、優しい利用者さん。
 二件目の仕事先でも、ポテトサラダのじゃがいもを
 茹でてくれてた。
 田楽みそのみそだれを作ったら、
 あとは手伝ってまぜまぜしてくれた。
 なので、普段はしない掃除もして、笑顔で
 「また来週きます」とサービス終了。

 午後からは、いつもの整形。
 看護師さんも、先生も優しい笑顔。
 わたしも笑顔になる。
 薬局のおじさんも、いつもの優しい笑顔。

 簡単な話、
 たくさんの笑顔に触れると、自分も嬉しくなる。
 なんかありがたい。
 簡単な事。
 
 いつもより少し大きな声で、
 「ありがとう」と答える。

 そんなこんなが、幸せな感じ。
 やっぱり笑ってる方がいい。
 それがいい。
 

 米よろしければクリックお願いします。励みになりますっ。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  

2件のコメント

[C1484]

そうですよね。同感です
笑顔には、笑顔。
拡がっていきますよね
嬉しくなって、いつもより、やさしくなれる気がする
いい感情はそうやってどんどん拡がっていってほしいですね
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1486]

散歩道さん☆
コメントありがとうっ。
笑顔で、嬉しくなるのは簡単なのに、
いつも笑顔でいる事は、心掛けが必要だなぁと
感じます。

やさしくなれる気がするって、
すごく大切な気持ちですね。v-398
ありがとう。
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/647-78089618
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

