Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/658-260d01f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日から。

 絵文字名を入力してください
 この大空に 翼を広げ 飛んでゆきたいよ
 悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ ゆきたい

 という事で、どうもこんばんは。
 やこたまです。
 なんとも自然に登場です。笑。

 今日から新学期始りました。
 しーたまも、4年生。
 すごいな、あっと言う間だなぁ。
 ほんとに、ついこの前、力入りまくりの入学式だったのにね。

 担任の先生も変わった。
 男の先生ではあるけど、優しい先生らしいので、
 ちょっと安心。
 しーたまも、何だかハイテンションだったので、
 いろいろと楽しみなのかな。
 ひとまず、よかったよかった。

 しーたまと言えば、この頃よく食べる。すごい。
 毎年この時期は、丸々とする。
 今回は、かなり食べている。
 今日もカレーにしたら、夕飯時に普通に食べて、
 しばらくして「果物ない?」と聞かれ、
 キウイを一つ。
 その後すぐに、「カレーが美味しくて」と
 自分でよそって食べていた。

 お風呂に入って、歯を磨いて、寝る頃になって、
 「わー、ゲップしたらカレー風味で美味しいー」と・・・。
 どんだけなんだ。
 さすがに「そんなんヤダーッ」と言っておいた。
 一年一年、アッと言う間にすぎるけど、とても大切だ。

 また一年頑張ろう。
 ママも頑張りますっ。

  
 頑張るぞ。
 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/658-260d01f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

