Entries



-件のコメント

[C1520]

この映画良いですよね

王子がぴょーんと格好良くジャンプ成功させた後に、
唄ってるとこ自転車群になぎ倒されるシーンを、予告で見た時から
絶対見ようと心に決めたんです(笑)

で、想像以上に良かったです
シーンが、じゃなく映画全体が(笑)

本当ハッピーエンドが幸せな余韻をくれました

どちらかと言うと大人の方が楽しめる気がします
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1522]

スノ―クさん☆
コメントありがとうっ。

はい、大人が楽しめる、幸せ貰える映画ですねー。
わたしも、何の気持ちも抱かず観て、
ストーリーもだいたい想像はできてたのに、
この幸せな感じはなんだろうとビックリしました。

幸せは結構、単純で、
どんどん近付いてもいいもんなんだ、なんて
思えました。

v-22
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/670-23374f6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

胸いっぱい。

 絵文字名を入力してください
 今日は、「魔法にかけられて」を見てきた。
 春休み映画だから、かなり、遅い。
 春休前にしーたまに、「行く?」と聞いたけど、
 気のない返事だった。
 昨日になって、「見る」と言い出した。
 なんでだ・・・。

 でも、その意味はあるのかもと思った。
 ディズニー映画だから、
 本当におとぎ話を映像にしたもの。
 
 でも、なんつーの、

 泣けるっ。

 これ以上ない位のハッピーエンド。
 スクリーンの中のみんなはとても幸せそうで、
 こっちまで胸いっぱいの幸せを貰った。
 自分でも驚くくらいに、幸せな気持ちになった。
 ありがとうっっ。
 幸せな気持ちになれて、泣ける映画って・・・すごい。

 映画が終わり、エンディングがかなり長めだなと思いつつ、
 数えたら、11人の人が最後の最後まで残ってた。
 (見てた人の3分の2位じゃないかなぁ)
 「あぁ、みんな幸せ感じてるんだな」と思った。
 勝手に一体感っ。笑。
 いいねいいね。 
 
 でも、映画館の出口で、
 ポップコーンに小さなビニールが入ってたと、
 わたしと同じ位の女性二人が、責任者を呼び出してた・・。
 今、同じ映画館で見てた人達。
 幸せな気持ちが萎んだよ。ほんとの話。
 でも、それはそれでその人の正義の形なんだろうね。

 なんか萎んだな、と思ってたら、
 お孫さんを連れて来てるおばあちゃんだろうな、
 すごい気さくに笑顔で話しかけてくれたから、
 帳消しになった。
 ばーちゃん、ありがとう。

 もう、このまま萎みたくないと願いつつ、帰りの車を走らせた。
 そしたら、しーたまと喧嘩した。
 でも、しばらくして
 「ごめんなさい」と謝ってくれたので、仲良しに戻った。
 
 家に戻って、豚の生姜焼きを食べながら、
 ビールを飲んで、
 今日一日は、幸せだったなぁと思った。

 ありがとう。


 貰った幸せでも、かなりな幸せ感があるものだ。
 自分が幸せに向うのも大事。でも、貰えるものはもらっとこ。笑。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


2件のコメント

[C1520]

この映画良いですよね

王子がぴょーんと格好良くジャンプ成功させた後に、
唄ってるとこ自転車群になぎ倒されるシーンを、予告で見た時から
絶対見ようと心に決めたんです(笑)

で、想像以上に良かったです
シーンが、じゃなく映画全体が(笑)

本当ハッピーエンドが幸せな余韻をくれました

どちらかと言うと大人の方が楽しめる気がします
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1522]

スノ―クさん☆
コメントありがとうっ。

はい、大人が楽しめる、幸せ貰える映画ですねー。
わたしも、何の気持ちも抱かず観て、
ストーリーもだいたい想像はできてたのに、
この幸せな感じはなんだろうとビックリしました。

幸せは結構、単純で、
どんどん近付いてもいいもんなんだ、なんて
思えました。

v-22
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/670-23374f6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

