Entries



-件のコメント

[C1523]

おっ?第二弾ですかな?
ナイスな商品だと思うけど
中途半端に残すとあとあと尾を引くといけないので
消しゴムにしてみてはどうでしょう?笑。
名づけて『思考消しりトール』
・・って、なんじゃそら?
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1524]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとーうっ。

消しゴムを選択する辺り、
ゆるりとした優しさを感じます。
だって、わたしが考えたら、
バサッと切り落とす絵しか浮かばなかった。笑。

研究チームに、進ませてみる。
そのうち、舌抜かれそうだ。笑。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1526]

プププッv-413
ミセスコエダさんとやこたまさんのやりとり
なんだかとっても笑えますわ
ドラエモン秘密道具募集の時に
応募してみたらどう?

ん~、ドラエモンにしたら大人な道具。
なんて考えてたらまた笑えた。
なんだか癒されましたわv-398
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1528]

私も癒されましたーv-238
そして、欲しいーv-222
です。
マイナスな思考をバッサバッサと切り落とす
「思考裁断バサミ」
甘えた思考や、欲望をさらっと消す
「思考消しりトール」
・・どっちもくださいっv-10
本当に、ドラえもん秘密道具募集に応募したら、
採用されるかも・・って私も思ってしまいましたv-238
今日も1日、元気にがんばれますっv-237
ありがとうございました。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1529]

riyoさん☆
コメントありがとーうっ。
ドラえもんかぁ。
確かにドラえもんにしたら、大人です。笑。

でも、あるといいわ。
というか、作るんだった。笑。
癒されてくれてありがとう。v-398



  • 2008-04-14
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1530]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとうっ。
お、めぐさんは、両方お買い上げですかっ。
わかりました、無料で。笑。

めぐさんも、癒されてくれてありがとう。v-398
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/673-f568c62c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜日。

 絵文字名を入力してください
 ふと、気付いた。
 わたしは、土曜日が好きとか、
 日曜日がのんびりできて好きとか、
 そんな事思ってるし、かなり言ってるよね。笑。

 以前は、すごく嫌だったんだなーって、ふと気付いた。
 休日に天気がいいだけで、気分は落ち込んだし、
 駐車場に車がたくさんあるのも嫌だった。
 「お父さん、休みで家にいるんだなぁ」と嫌だった。
 悲しかったな。
 ばーちゃんと買い物に出掛けるのも辛かった。
 「わたしのこれからの人生はこれなんだ」と
 思って周りの家族連れを見ては辛かった。

 今だって、状況は変わってないけど、
 それでも、いろんな事感じないようにできるようになったし、
 これが自分の毎日だと思えるようになった。
 
 こんな記事を書きながら、ぼーを見ると、
 「やっぱりいて欲しいな」と思うけど、
 でも、今、休日のんびりできて好きだ~と言えるように
 なった事は、それも、たどっていくと、
 ぼーに「ありがとう」って思う。

 落ちてるぞーっ、なんて事も、多々あるわたしですが、
 一応、それでも自分なりには進んでるようだし、
 また、だるんだるん作戦で進んで行くびょん。

 そうそう、今度は「思考裁断バサミ」を開発中。
 これは、面倒くさい、考えなくてもいい事を
 考えてしまう場合に、使用する。
 ただし、ある程度考えてからでないと
 使用するのは禁じられてます。
 ご希望の方は、ぜひ。
 
 
 前商品「強がり矯正ベルト」も、結構効き目ありです。
 合わせてどうぞ。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


6件のコメント

[C1523]

おっ?第二弾ですかな?
ナイスな商品だと思うけど
中途半端に残すとあとあと尾を引くといけないので
消しゴムにしてみてはどうでしょう?笑。
名づけて『思考消しりトール』
・・って、なんじゃそら?
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1524]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとーうっ。

消しゴムを選択する辺り、
ゆるりとした優しさを感じます。
だって、わたしが考えたら、
バサッと切り落とす絵しか浮かばなかった。笑。

研究チームに、進ませてみる。
そのうち、舌抜かれそうだ。笑。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1526]

プププッv-413
ミセスコエダさんとやこたまさんのやりとり
なんだかとっても笑えますわ
ドラエモン秘密道具募集の時に
応募してみたらどう?

ん~、ドラエモンにしたら大人な道具。
なんて考えてたらまた笑えた。
なんだか癒されましたわv-398
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1528]

私も癒されましたーv-238
そして、欲しいーv-222
です。
マイナスな思考をバッサバッサと切り落とす
「思考裁断バサミ」
甘えた思考や、欲望をさらっと消す
「思考消しりトール」
・・どっちもくださいっv-10
本当に、ドラえもん秘密道具募集に応募したら、
採用されるかも・・って私も思ってしまいましたv-238
今日も1日、元気にがんばれますっv-237
ありがとうございました。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1529]

riyoさん☆
コメントありがとーうっ。
ドラえもんかぁ。
確かにドラえもんにしたら、大人です。笑。

でも、あるといいわ。
というか、作るんだった。笑。
癒されてくれてありがとう。v-398



  • 2008-04-14
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1530]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとうっ。
お、めぐさんは、両方お買い上げですかっ。
わかりました、無料で。笑。

めぐさんも、癒されてくれてありがとう。v-398
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/673-f568c62c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

