Entries



-件のコメント

[C1540]

あ~~~ものぞうくん!!
ブレてる~~~!!(笑)

大丈夫、2人でも一緒です。
私も目に付くと我慢できません。
ついでに甥っ子たちも怒ってます。
5人でも一緒です(笑)

最近叱らない親もいるそうですが
私は口を出さずにはいられません(笑)
いつかわかってくれる時が来るはずv-354
と思ってます。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1542]

riyoさん☆
コメントありがとーうっ。

うん、あれこれ考えながら
やっていくしかないんだよね・・・。
「大丈夫」ってやっぱりいいなぁ。
この言葉に弱いっ。v-406

いつもありがとっ!
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/679-582798c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんな日々。

 絵文字名を入力してください
 おはようございます、ものぞうです。
 やこたま ? 元気ですよ。
 今日は、仕事が少し遅出なのでボーッとしてます。
 いつもですけどね。

 昨夜は、しーたまに怒ってましたね。
 一人だから、目につくのか、目が行き届きすぎるのか、
 自分のやるべき事を後回しにしてばかりだと、
 怒ってました。
 最近少し、それがひどいと。
 泣いてましたよ、二人とも。
 泣いちゃダメです、やこたまは、ね。

 寝る頃には、謝り合って布団の中で何か話してましたが、
 こんな事の繰り返しなんでしょうか。
 でも、泣いちゃダメです、やこたまは、ね。
 今度、機嫌のいい時にさりげなく言ってみましょう。はい。

 今日は、曇りで・・・・・・


 やこたま「ね、ものぞう何書いとるの ? 」
 ものぞう「あぁ、いや別にぃ」
 や「別にって、だいたい怪しいよね」
 も「・・・・」
 や「黙るのは、もっと怪しいし」
 も「はっ」
 や「どれどれ読まして」
 も「・・・・・・・・・・」
 や「・・・・・・・・・・」

 
 むんずっ。

 やめてっ 002

 も「な、な、何すんの ? 」

 も「あ゛ーっっっっ」

 やめてっ 001
※拡大してみて。笑。
 ひどいもんです。
 ええ、ひどいですよ。

 でも、わたしを振りまくった後、
 「ありがとう」とやこたまは言いました。
 まぁ、平和です。


 頭クラクラしますけども。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


2件のコメント

[C1540]

あ~~~ものぞうくん!!
ブレてる~~~!!(笑)

大丈夫、2人でも一緒です。
私も目に付くと我慢できません。
ついでに甥っ子たちも怒ってます。
5人でも一緒です(笑)

最近叱らない親もいるそうですが
私は口を出さずにはいられません(笑)
いつかわかってくれる時が来るはずv-354
と思ってます。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1542]

riyoさん☆
コメントありがとーうっ。

うん、あれこれ考えながら
やっていくしかないんだよね・・・。
「大丈夫」ってやっぱりいいなぁ。
この言葉に弱いっ。v-406

いつもありがとっ!
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/679-582798c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

