Entries



-件のコメント

[C1539]

そうですよね。
各々、毎日、いろいろと。

幸せな一日でよかったです。
お疲れ様です
明日も小さな幸せがあるといいですね
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1541]

散歩道さん☆
コメントありがとうっ。

静かな一日だったんですけど、
これでいいんだなぁなんて思った一日でした。

散歩道さんの今日にも、明日にも、あさってにも、
小さな幸せがあるといいです☆
ありがとう。^^
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/681-f6205b36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わたしの一日。

 絵文字名を入力してください
 わたしの一日。

 少し遅めで仕事に出る。
 仕事先は、魚の利用者さん。
 なんと、金魚が卵を産んだという事で
 見せてもらった。
 上手くかえれば、来週産まれてるかも、らしい。
 ちょっと楽しみ。
 
 二件目は、月曜日に作ったものの感想を聞く。
 「まぁ、食べれた。でもあれだな・・」と続く。
 ま、注文の多い利用者さんなので、聞き流してよし。

 仕事を終えて、
 適当な昼ごはん食べながら、
 昨日録画しておいた「無理な恋愛」と「絶対彼氏」を見る。
 「無理な恋愛」面白い。癒されるなぁ。笑。
 「絶対彼氏」泣けた。
 多分、泣けるドラマではないと思うんだけどね。笑。
 で、これも癒されたなぁ。

 ご飯作り終えて、しーたまの宿題が終わるのを待っている。
 少しでも集中して、早くできるかなぁ。
 何も言いたくないなぁ。

 あとは、御飯食べて、お風呂入って、一日は終わり。
 人から見たら、何もないような一日だけど、何もなくはない。
 心の中には、楽しい事、悲しい事、嬉しい事、
 それぞれにちゃんとあった一日。
 わたしの結構幸せな一日でした。


 明日は何を思うだろう。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


2件のコメント

[C1539]

そうですよね。
各々、毎日、いろいろと。

幸せな一日でよかったです。
お疲れ様です
明日も小さな幸せがあるといいですね
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1541]

散歩道さん☆
コメントありがとうっ。

静かな一日だったんですけど、
これでいいんだなぁなんて思った一日でした。

散歩道さんの今日にも、明日にも、あさってにも、
小さな幸せがあるといいです☆
ありがとう。^^
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/681-f6205b36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

