Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/683-267a9069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

踏ん張り力。

 絵文字名を入力してください
 今日は、朝から手が腫れて痛かった。
 逃げたいと思いながら、仕事へ。
 逃げる訳ない。笑。

 一件目の利用者さん、体が痛いらしく元気がなかった。
 誰にも言えないんだそうだ。
 前は、あんまり感じなかったけど、
 最近、自分の元気が足りてないと、
 利用者さんの落ち込みに引きずられてしまう。
 まだまだ踏ん張れる元気が必要だなと思う。

 前は、もっと切り離して考えてたのに、
 利用者さんに近くなり過ぎると、こうなってくる訳か。
 ほほー、なるほど。
 で、どうすりゃいいんだ。
 やっぱり、もう少し踏ん張れる力が必要だな。
 
 そう、二件目、
 やっぱりわたしは、猫アレルギーみたいっ。
 来週から、マスクしっかりして挑む。
 それでも、よくなかったら考えると、
 会社に相談したら言ってた。

 さーて、来週月曜は新しいとこ一件入る。
 どんな利用者さんかなぁ。
 わたし自身、元気でいられるようにしてなきゃね。

 ウオーッ。
 しかし、金曜日はダラダラに疲れるぅ。´д`トホホ

 

 踏ん張る。踏ん張り続けて暴れる。笑。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/683-267a9069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

