Entries



-件のコメント

[C1557] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/690-eb8bd901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

胃が痛っ。

 絵文字名を入力してください
 さて、子供会役員もスタート。
 何とか頑張るかと思っていたところ、
 何やらストレスがっ。

 連絡網を作って配布したらしい。
 その問い合わせがわたしに来た。
 「これは、どういう風に解釈すればいいのか」と。
 でも、その連絡網、わたしには届いてない。
 長に聞いてみると、
 役員分は用意してなかったらしい。
 頭になかった様子。
 役員が回すことになっているんだけど・・・。
 欲しいんですけどぉ。
 そんな話も、
 「こういう話だったよね」と言うと
 「あ! そういえばそう話してたね。また今度確認するから、
 顔見たらもう一回、その話を振ってね」と。
 どうも、いつも、あまり会話が上手く伝わらないのです。
 はふぅ。

 そうなんだな。
 この二年間、どんな感情が芽生えようとも、
 上手くやる、もしくは、
 上手くやれてる風で乗り切らなければっ。
 それが目標。
 ちょっと長いです・・・。はい。

 もはや、気持ちよく挨拶だけしてれば、
 ストレスを感じないで済む、
 という安全地帯から出たんだな、わたし。
 ゾビーンッ。

 全国の役員の皆様、頑張って下さい。
 わたしも何となくは、頑張りますっ。笑。

 で、胃が痛みましたので、
 チョコレートケーキと、コーヒーをいただこうかと思います。

 ホッとなって、胃の痛みは消えるでしょうか。


 役員は、大人への階段なのね。そうなのね。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 よろしければ、応援のクリックお願いしますっ。
 

1件のコメント

[C1557] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/690-eb8bd901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

