Entries



-件のコメント

[C1558]

あー。わかります。
まったくまったく同じ気持ちです。
私も毎日ずっとそう思ってます。

でもやこたまさんは
きちんとご自身で処理しようと
考えているからすばらしい。
偉いです~~~。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1559]

やこたまさん「叫びたい事もあるよね。多々。笑。」

えむ「そうですね」

ほんとに、そう思いますよ。うん。

[C1560]

やすsan☆
コメントありがとうっ。
ううん、なかなか自分では消化できないから
モヤモヤしてますよ。笑。
どうやったら、そうできるのかなぁと研究中です。^^
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1561]

えむさん☆
コメントありがとーうっ。

そう、多々なんです。笑。
んー、ぼーがいた頃には、
好きな事言って悪態ついてたのに、
あの日から、
すっかりいい人のような?!顔してます。笑。
どこかに溜まってたら、どうしようかと
ドキドキしてます、結構。笑。
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/691-ce3f49d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明るく愚痴る。

 絵文字名を入力してください
 やっぱりね。
 どうでもいい話とか、
 話すだけで消えてしまう愚痴とか、
 聞いてくれる人いるといいよね。

 何でもないような話でも、
 そうそう誰にでもできるってもんでもない。
 何でもないから、逆に話せないのか。
 それにそこには、やっぱり信頼が必要。
 ん、いてくれるといいよね、と言っても、
 それを聞かせる為にいてくれっていうのでもないんだけど。

 でも、いるといないとでは、気持ちの楽さが違うなぁ。
 そこでですね、ちょっと「いいとも」風に、どうですか。

 やこたま「やっぱり一人はキツイですね」

 みんな「そうですね」

 やこたま「たまには、思いきり愚痴りたいですよね」

 みんな「そうですね」

 やこたま「頑張るって思ってても、時には、
      やっぱり辛いーっと思ったりしますよね」
 
 みんな「そうですね」

 勝手に、「そうですね」と言わせてごめんなさい。
 もう明るく愚痴るしか方法はありません。笑。

 誰にも愚痴は言わない、その方がいい、
 なんて思ってても、人間です。
 言いたーい、言いたーい事もあるんだ。

 笑っとくかな。
 ダッハッハ―ッ。
 ワーッハッハ。
 ヒェーヘッへ。
 ドォーホッホ。
 
 ここらで我慢しとこかな。笑。


 叫びたい事もあるよね。多々。笑。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 よろしければ、応援のクリックお願いしますっ。
 

4件のコメント

[C1558]

あー。わかります。
まったくまったく同じ気持ちです。
私も毎日ずっとそう思ってます。

でもやこたまさんは
きちんとご自身で処理しようと
考えているからすばらしい。
偉いです~~~。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1559]

やこたまさん「叫びたい事もあるよね。多々。笑。」

えむ「そうですね」

ほんとに、そう思いますよ。うん。

[C1560]

やすsan☆
コメントありがとうっ。
ううん、なかなか自分では消化できないから
モヤモヤしてますよ。笑。
どうやったら、そうできるのかなぁと研究中です。^^
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1561]

えむさん☆
コメントありがとーうっ。

そう、多々なんです。笑。
んー、ぼーがいた頃には、
好きな事言って悪態ついてたのに、
あの日から、
すっかりいい人のような?!顔してます。笑。
どこかに溜まってたら、どうしようかと
ドキドキしてます、結構。笑。
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/691-ce3f49d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

