Entries



-件のコメント

[C1566]

うんうん、私もそう。
踏ん張るしかない。
それしか言えないけど・・・。

お互い踏ん張りドコロだねv-354
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1567]

おはようございますv-535

折れそうな やこたまさんの つっかえ棒になれればいいのだけど、
何もしてあげられなくて・・・。

しーたまちゃん、風邪かな?
お大事にねe-403

[C1568]

大丈夫、大丈夫・・
困ったとき、辛いとき、私は、こうやってつぶやきます。
人間は、「この人なら乗り越えられる」と見込まれて、
試練が与えられるのだそうです。
見込まれちゃったんだから、仕方ない・・i-229
乗り越えるべく、がんばるかぁ・・と言う気持ちになります。
ところで「思考裁断バサミ」早速、お送りいただき、ありがとうございましたe-266
届いたその日から、使いまくりですe-343
説明書も見ず、いろいろな思考を、ばっさばっさと、
裁断しまくってますe-461
時々、大事な思考もうっかり切って、
あわてて、切り張りしたり・・i-201
やっぱり、説明書、読まなくちゃ・・i-229
それにしても、このはさみ、すばらしい切れ味ですね。
ほーんと、すぱっ、すぱっ、と裁断されて、気持ちいいのなんの・・
末永く愛用させていただきますv-343
しーたまちゃん、心配ですが、子供は回復力早いですv-363
いっぱい食べて、いっぱい寝れば、きっとすぐに元気になりますv-346
やこたまさんも、好きなもの食べて、思考裁断ばさみで、
思考を裁断してから、ゆっくり眠ってくださいね。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1569]

riyoさん☆
コメントありがとう。
うん、また何とか踏ん張るよ。
何て言うか、今までの落ち込む感じと違うというか・・
なにか根本的なものが揺らぐというか・・
なんなんだろう。

それでも、やっていくしかないもんね。
ありがとう。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1570]

えむさん☆
コメントありがとう。
いえいえ、言葉をもらえるだけで
すごく助けられます。

ありがとう。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1571]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

そうだよね。
ハサミ、ちゃんと使わなきゃ、でした。
切ろうと思ったら、
結構、思考が分厚くて、刃が立たなくてまいりました。
箱の中を見たら、
付属品が入ってました。
「スーパー君」と言って、分厚い用でした。
もうちょっと説明書を読まないとね。

なんていい加減な、販売元。笑。
ありがとう。


  • 2008-04-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1572]

私はいつだってやこたまさんを応援してますょ~(*^^*)
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1573]

スノ―クさん☆
コメントありがとう。

v-406ばびがどー。
情けなさ丸出しのわたしです。
いつもありがとうね。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/695-be67cb13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

折れるな、自分。

 絵文字名を入力してください
 珍しくこんな遅い更新のわたし。
 なんだろう、
 少しギリな状態です。

 心配な事、嫌な事、腹の立つ事、重なると、しんどい。
 ひとつひとつ、大した事じゃないのに、ね。

 心の中にある心配も、嫌な事も、腹の立つ事も、
 誰にも言えない。
 今は、言えなくなった。
 ぼーがいたら、話して終わるだろう事、
 今のわたしは黙るだけ。
 苦しい。
 それを自分で簡単に流してしまえる程、
 ちゃんとした人でもない。

 だから、すぐ泣きたくなる。
 でも、そんな事で泣きたくない。
 何か口にしても、泣いても、
 何とか立ってる自分がガラガラ崩れてしまいそう。

 そうだったよね。
 「思考裁断バサミ」持ってたんだった。
 説明書読まなきゃ。

 わたしは、まっすぐ過ぎる。
 何でも「過ぎる」はよくない。
 融通が利かないだけだ。

 いつか、上手にとは言わないけど、
 もう少し楽に生きれるようになるのかな。
 それもわかんないや。

 しーたま、熱が出た。
 こんなママでごめんね。
 

 あれも、これも、わたし。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 こんなわたし、今日は許して。ん、いつもか ? !


8件のコメント

[C1566]

うんうん、私もそう。
踏ん張るしかない。
それしか言えないけど・・・。

お互い踏ん張りドコロだねv-354
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1567]

おはようございますv-535

折れそうな やこたまさんの つっかえ棒になれればいいのだけど、
何もしてあげられなくて・・・。

しーたまちゃん、風邪かな?
お大事にねe-403

[C1568]

大丈夫、大丈夫・・
困ったとき、辛いとき、私は、こうやってつぶやきます。
人間は、「この人なら乗り越えられる」と見込まれて、
試練が与えられるのだそうです。
見込まれちゃったんだから、仕方ない・・i-229
乗り越えるべく、がんばるかぁ・・と言う気持ちになります。
ところで「思考裁断バサミ」早速、お送りいただき、ありがとうございましたe-266
届いたその日から、使いまくりですe-343
説明書も見ず、いろいろな思考を、ばっさばっさと、
裁断しまくってますe-461
時々、大事な思考もうっかり切って、
あわてて、切り張りしたり・・i-201
やっぱり、説明書、読まなくちゃ・・i-229
それにしても、このはさみ、すばらしい切れ味ですね。
ほーんと、すぱっ、すぱっ、と裁断されて、気持ちいいのなんの・・
末永く愛用させていただきますv-343
しーたまちゃん、心配ですが、子供は回復力早いですv-363
いっぱい食べて、いっぱい寝れば、きっとすぐに元気になりますv-346
やこたまさんも、好きなもの食べて、思考裁断ばさみで、
思考を裁断してから、ゆっくり眠ってくださいね。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1569]

riyoさん☆
コメントありがとう。
うん、また何とか踏ん張るよ。
何て言うか、今までの落ち込む感じと違うというか・・
なにか根本的なものが揺らぐというか・・
なんなんだろう。

それでも、やっていくしかないもんね。
ありがとう。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1570]

えむさん☆
コメントありがとう。
いえいえ、言葉をもらえるだけで
すごく助けられます。

ありがとう。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1571]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

そうだよね。
ハサミ、ちゃんと使わなきゃ、でした。
切ろうと思ったら、
結構、思考が分厚くて、刃が立たなくてまいりました。
箱の中を見たら、
付属品が入ってました。
「スーパー君」と言って、分厚い用でした。
もうちょっと説明書を読まないとね。

なんていい加減な、販売元。笑。
ありがとう。


  • 2008-04-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1572]

私はいつだってやこたまさんを応援してますょ~(*^^*)
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1573]

スノ―クさん☆
コメントありがとう。

v-406ばびがどー。
情けなさ丸出しのわたしです。
いつもありがとうね。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/695-be67cb13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

