Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/698-8fc9dfe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

危険な火曜日。

 絵文字名を入力してください
 危険というと、普通金曜日っぽいね、何故か。笑。
 でも、わたしが危険に感じているのは、火曜日だ。

 そう、火曜日のドラマが危険なんだ。
 もちろん、今週も見た。
 「絶対彼氏」も「無理な恋愛」も、泣いてしまう。
 絶対彼氏は、ずるい。
 女子が欲しい言葉ランキング三位以内には
 入ると思われる、
 「もう、大丈夫」を彼氏型ロボットのナイトくんが何度も言うんだ。
 もこみちさんには、クラッとしないが、大丈夫にはクラクラだ。
 わたしは、スーパーマンの
 「もう大丈夫だから」で倒れそうになったんだからさ。笑。
 「大丈夫」はずるい。はい。

 あ、間違えた。
 女子が欲しい言葉ランキングじゃなくて、
 弱ってる女子が欲しい言葉ランキングね。

 で、「無理な恋愛」もかなり危険。
 なんというのか、第一回目を見た時は、
 60歳の主人公に感情移入したんだった。
 今週の火曜日には、
 今度は現実をヒシヒシと感じている
 30代半ばの独身女性に
 感情移入していた。
 で、主人公である堺正彰さんの言葉にダーダー泣いた。
 そろそろ、本格的に精神が危ない。笑。
  
 本当に火曜日は危険だ。
 あんまり飛んでもいないのに、羽根を休めたくなってくる。
 危険だ。

 で、彼氏ロボットが手に入るとしたら、
 外見は、Rain(ピ)さんで頼みたい。
 で、ただただ、あぜ道を歩きたい。
 たまに、ニッコリし合いながらね。
 そんな事を思ったりした。

 ほら、もう、精神的に危ないよね。
 今日は、一日雨みたい。


 ギリギリ頑張ります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 よろしければ、応援のクリックお願いしますっ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/698-8fc9dfe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

