Entries



-件のコメント

[C1601]

自分に甘い自分と無駄に厳しい自分。
私にもいます。
ん~仕方ないよ、性格だから。
私にもふっきれない事いっぱいだよ。

何もかも脱ぎ捨てられたらいい様な
それではいけない様な
そんなことですらも悩む・・・。

毎日ビールでごまかす私。アル中か!!
大丈夫、毎日1本だから(笑)
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1602]

確かに赤面ものですよね、あの歌は(笑)

いつか、ふっきれるといいですね
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1603]

riyoさん☆
コメントありがとう。

うん、フッきれない事いっぱい。
フッきらない事も大事で、
でも、自分が楽になるためには、
フッきっていきたい、そんな感じかな。

ほんとね、ビール飲んで笑って楽になってます。
一本だけどね。笑。
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1604]

散歩道さん☆
コメントありがとう。

あーっ、ちゃんと最後まで歌ってくれましたか? 笑。
今日は、洗濯物干しながら小声で歌ってました。


はい、いつかフッきりたいです。
ありがとう。^^
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/708-60caf39a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フッきらねば。

 絵文字名を入力してください
 ここんとこのわたしは、ずっと頭がスッキリしてない。
 チグハグな感じ。
 ま、チグハグなのは、いつもと言えば、いつもだけどね。笑。

 何かね、フッきらないといけない事はわかってるんだ。
 自分に甘い自分もよくわかってる。
 無駄に厳しい自分もわかってる。
 わかってるのに、わかってる事が出来ないだけ。
 
 デビルマンの「デビルウィンク゛」のように、
 何か打ち破りたい。

 「デビルウィーングッ ! 」

 そうそう、前は
 キューティーハニーの「ハニーフラッシュ」とか言ってたね。
 しーたまとアニメの事話してて、何気に歌ってみてたら、
 なんかすごい歌うのに勇気のいる歌詞なんだと気付いた。笑。
 ちょっと歌ってみて下さい。
 ちゃんと最後までね。
 赤面するぞ。笑。

 わたしは、どうやら、
 キューティーハニーより、
 デビルマンの方が合ってるな。
 どうやら、と言うより、完全に。笑。

 フッきるために頑張るぞ、と宣言する自信もないので、
 何も言ーわーないっ。ヒャッヒャッヒャッ。

 
 ビール飲んじゃったよん。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

4件のコメント

[C1601]

自分に甘い自分と無駄に厳しい自分。
私にもいます。
ん~仕方ないよ、性格だから。
私にもふっきれない事いっぱいだよ。

何もかも脱ぎ捨てられたらいい様な
それではいけない様な
そんなことですらも悩む・・・。

毎日ビールでごまかす私。アル中か!!
大丈夫、毎日1本だから(笑)
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1602]

確かに赤面ものですよね、あの歌は(笑)

いつか、ふっきれるといいですね
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1603]

riyoさん☆
コメントありがとう。

うん、フッきれない事いっぱい。
フッきらない事も大事で、
でも、自分が楽になるためには、
フッきっていきたい、そんな感じかな。

ほんとね、ビール飲んで笑って楽になってます。
一本だけどね。笑。
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1604]

散歩道さん☆
コメントありがとう。

あーっ、ちゃんと最後まで歌ってくれましたか? 笑。
今日は、洗濯物干しながら小声で歌ってました。


はい、いつかフッきりたいです。
ありがとう。^^
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/708-60caf39a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

