Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/727-19a6b5a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前向いて、上向いて。

 絵文字名を入力してください
 ずっと、
 もやもやーん(モヤモヤしてクヨクヨする感じね)だったな。
 もやもやーんしてると、いろんな事が見えなくなるもんだ。

 今日、買い物してる時、
 レタスを買おうと思ったの。
 で、一応、片手で重さを量ってみるんだけど、
 みんな重い、重すぎて、芯だらけかっと思ってたら、
 少し年上のサックリ系の女性も隣にきて、
 同じようにレタスを選びだした。
 その女性も、どうやら選び兼ねる様子で、
 いくつもいくつも量る。
 わたしも、量る。
 みんな重い。
 2人は量る。
 全部量りそうな勢いだ。

 ワサワサワサワサワサワサワサ・・・・・

 そのうち、わたしは可笑しくなって、クスッとなった。
 すると、その人もクスッと。
 わたしは、「なんかみんな重すぎですよね」と言って、
 ひとつ選んだ。
 こういう事が楽しいな、嬉しいな。

 買い物を終えると、
 カートとカゴが放置されていた。
 
 「自分で片付けんかいっ!! 常識がないんじゃあー!!」
 と心の中で叫び、自分のと一緒に片付ける。
 「よい子のわたしに、いい事あるよーに」
 なんて、図々しい事願いながら。
 本当のいい人は、そんな事思わないさ。笑。

 けど、こんな些細な嬉しさや怒りも、
 ドロドロしてると感じない。見えてない。

 やっぱり元気にしてなきゃね。
 やっぱり、前向いて、上向いて、
 そんな風がいいんだな。


 ビョーン !!


 叫ぶのは、何故だ。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 気持ちがよくコロコロと変わりますな。
 乙女ちゃんという事で許して。キ―ック。

 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/727-19a6b5a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

