Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1643]

体痛くなっちゃったんですね・・。
もう大丈夫かな・・。お大事に。
痛みは人をナーバスにするから、やっぱり体はいたわった方がいいかも。時々ご褒美あげてくださいませね。
好転反応を超えるとラクになるかも。。。(こればっかw)

大きな木ね。。。遠くに見えているものの少しずつすすんでいけばいつか到着するもんね。
遠回りしても、寄り道してもいつかつくことができればそれでよし。確かに。
私は寄り道が多そうだな・・・笑

[C1644]

jitanさん☆
コメントありがとう。
はい、すごい痛みがっ。涙。
でも、よくなる可能性があるなら、
乗り越えたいなぁ。

木に向かう道。
文に「寄り道」と書こうと思って書かなかったんですね。笑。
本当は、寄り道するのも大事だと思ってるのに、
まだまだ余裕が足りないとこです。
まっすぐしか見えてなくて・・
よーし、寄り道も心掛けよう。笑。

jitan さん、ありがとうー。
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/732-cf0e3366
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よし。

 絵文字名を入力してください
 何とか一日終わりましたぁ。
 ふぅ。
 本当にふぅです。ホントですよ。笑。

 人間は不思議だな。
 朝、もうどうしようかな、位に体が痛かった訳だけど、
 湿布を貼りまくって、出掛ける準備をしていくうち、
 パントマイマーではなくなっていく。
 玄関を出ると、変に見えないように気を付けて歩く。
 で、仕事する。

 わたしは、どうなっちゃうんだろう、と体が痛いと考える。
 それでも、きっと、どうにかはなる。
 と言うか、先の事はあまり考えられない。
 いろいろ考えまくっても、結構脳天気だったりする。
 わたしの苦悩なんて、長続きしない。
 ま、人が悩まないとこ悩んでるという話もあるけど。笑。
 ちょっとしんどいけど、それがわたしのバランスだ。

 遠くにね、一本の大きな木が見えるんだ。
 それはもう、どっしりとしたね、優しい木。
 そこまで行きたいと思ってるから、
 立ち止まっても、振り返っても、戻っても、
 その木を目指す、それだけ自分の中で揺れなければ、
 それでいいね。
 いろんな事で、時々霞んでしまうけど、
 そんな時は、また見えてから目指せばいいや。
 それで、よし。
 
 わたしには、簡単ではないけど、そうやって歩いてく。
 イエイ。古っ。笑。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 あなたのさりげない応援、ありがとう。
 
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1643]

体痛くなっちゃったんですね・・。
もう大丈夫かな・・。お大事に。
痛みは人をナーバスにするから、やっぱり体はいたわった方がいいかも。時々ご褒美あげてくださいませね。
好転反応を超えるとラクになるかも。。。(こればっかw)

大きな木ね。。。遠くに見えているものの少しずつすすんでいけばいつか到着するもんね。
遠回りしても、寄り道してもいつかつくことができればそれでよし。確かに。
私は寄り道が多そうだな・・・笑

[C1644]

jitanさん☆
コメントありがとう。
はい、すごい痛みがっ。涙。
でも、よくなる可能性があるなら、
乗り越えたいなぁ。

木に向かう道。
文に「寄り道」と書こうと思って書かなかったんですね。笑。
本当は、寄り道するのも大事だと思ってるのに、
まだまだ余裕が足りないとこです。
まっすぐしか見えてなくて・・
よーし、寄り道も心掛けよう。笑。

jitan さん、ありがとうー。
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/732-cf0e3366
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

