Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1653]

うんうん、私も「楽しいな」と思って、学校に通ってくれるといいなって本当にそれが望みです。

アリもね、枕元に色々並べてるのよ。

娘と話すと、子供も子供で毎日、闘ってきてるんだなぁって思うの。頑張ってきてるなぁって。
私も頑張ります、自然にね。←ここ重要よね
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : zuzu
  • URL
  • 編集

[C1654]

ありますね。なんだか知らないけど、子どもの寝顔みてないてしまうこと。
最近はあんまり無いかな。
あ、この間自分のブログの最終回のこと想像していたら泣きそうになったかな。
私のブログの最終回は娘の結婚式の記事の予定w
・・・一生終わらなかったらどうしよう。。。w

まぁ、それまで私も自然にがんばろう、、、、っって言っても私の自然は鉄人なみなんですよね・・・。
やこたまさんも時々力抜いてね。がんばり過ぎないようにね。

[C1655]

zuzuさん☆
コメントありがとう。

zuzuさんは、しっかりアリちゃんと
向き合ってるなっていつも感じます。
たくさんの感謝と努力も忘れないし、
えらいっていつも思ってます。^^

ホント、自然に、これからは、
そんな時代に突入、そんな時期なのかも知れないね。
自然にいこうっ。行きたい、行かせてくれっ。笑。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1656]

jitanさん☆
コメントありがとう。

ほんと、どうにもならなくて泣いて、
それでよしとする、時々そんな感じです。
回数はやっぱり減ってるかな。^^

最終回、何となく決めてあるんですねっ。
娘さんの結婚かぁ・・・ドキドキしてきました。笑。

わたしも、しーたまの結婚までには、さすがに
完全なる自然体になれてるといいなぁ。笑。
鉄人並みなjitanさん、カッコいいですよー。v-411
ありがとぅ。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/737-46884d1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

家庭の訪問。

 絵文字名を入力してください
 今年の家庭訪問、今、終了ーっ。
 今年も男の先生となったんだけど、
 いい感じで適当でいいかな、と思う。

 昨年の先生は、厳しかったので、
 しーたまも、それはもう漢字を上手に書かなきゃ、と
 それはもうわたしよりも上手に書くもんだから、
 時間かかって仕方なかった。
 今年は、適当でありながら、
 宿題等も授業を考えて出しているのがわかるので、
 「ちゃんと考えてるな」と感じる。
 わたし、えらそうだな。笑。

 しーたまは、やはり、ものすっごいマイペースであると。笑。
 「マイペースからはみ出さないですかね」と聞くと、
 「んー、きっと、大丈夫だと思いますよ。笑」
 という事だったので、それならいい。
 心配は忘れよう。
 先生は「みんな悪い意味でなく「しーたまちゃんは、そういう子」と
 思ってるんじゃないですかね」と。
 いいのか・・・・ま、いっか。
 家庭環境についても、何も話さなかったな。
 ま、いいか。 
 うん、ま、いいさ。笑。

 また一年、嫌がる事なく、
 できれば楽しいなと思って通ってくれれば、
 それでいい。
 ママも、またなんだかんだと一年頑張りますっ。

 昨日の夜、眠ってるしーたま見たら、
 涙が止まらなくなった。
 どうでもいいような、でも、宝物なガラクタたちを
 いっぱい枕元に並べてる。
 片付けても、いつの間にか並んでる。
 父親がいない事はどうしようもない。
 だから、わたしもただ泣いて、それでおしまいにする。
 もっと、ママにはできる事たくさんあるね。
 頑張らなくちゃ。自然にね。


 泣いても、落ち込まないのよ。ふ。
 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
 
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1653]

うんうん、私も「楽しいな」と思って、学校に通ってくれるといいなって本当にそれが望みです。

アリもね、枕元に色々並べてるのよ。

娘と話すと、子供も子供で毎日、闘ってきてるんだなぁって思うの。頑張ってきてるなぁって。
私も頑張ります、自然にね。←ここ重要よね
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : zuzu
  • URL
  • 編集

[C1654]

ありますね。なんだか知らないけど、子どもの寝顔みてないてしまうこと。
最近はあんまり無いかな。
あ、この間自分のブログの最終回のこと想像していたら泣きそうになったかな。
私のブログの最終回は娘の結婚式の記事の予定w
・・・一生終わらなかったらどうしよう。。。w

まぁ、それまで私も自然にがんばろう、、、、っって言っても私の自然は鉄人なみなんですよね・・・。
やこたまさんも時々力抜いてね。がんばり過ぎないようにね。

[C1655]

zuzuさん☆
コメントありがとう。

zuzuさんは、しっかりアリちゃんと
向き合ってるなっていつも感じます。
たくさんの感謝と努力も忘れないし、
えらいっていつも思ってます。^^

ホント、自然に、これからは、
そんな時代に突入、そんな時期なのかも知れないね。
自然にいこうっ。行きたい、行かせてくれっ。笑。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1656]

jitanさん☆
コメントありがとう。

ほんと、どうにもならなくて泣いて、
それでよしとする、時々そんな感じです。
回数はやっぱり減ってるかな。^^

最終回、何となく決めてあるんですねっ。
娘さんの結婚かぁ・・・ドキドキしてきました。笑。

わたしも、しーたまの結婚までには、さすがに
完全なる自然体になれてるといいなぁ。笑。
鉄人並みなjitanさん、カッコいいですよー。v-411
ありがとぅ。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/737-46884d1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

