Entries



-件のコメント

[C1661] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1662]

ついに決意したの?
大切にしてたからね。
泣ける気持ちわかるよ。

最近の携帯は機能が良すぎて
なかなか全部は使いこなせない・・・。
今じゃあTVまで観れるしね。
出始めから考えると凄い科学の進歩(笑)

また教えてねv-398
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1663] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1664]

riyoさん☆
コメントありがとう。

うん、いつ壊れるかわからないし、
何と言っても電波が届かないのがね・・。
完全に契約解除したら、
ぼーボックスに仲間入りさせます。^^

今まではダメだったけど、
絵文字入りでメールします。笑。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/743-8968d679
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

調査中。

 絵文字名を入力してください
 ついに今日、ソフトバンクのお店に行ってきた。
 今までのPHSと別れるのか、と思ったら、
 悲しくなってちょっと泣いた。おバカちゃん。

 でも、一度電波状況を調べてもらってからの方がいいと言われた。
 なんせ、今の携帯が電波ギリだからね。
 でも、今日に限ってすごく電波状況がいいっ。
 まるで、美容院に行こうと決めたら、
 その日に限って髪型上手くまとまってる、
 みたいな、そんなだ。笑。

 1つ、それ用の携帯を借りてきて、
 あちこちの部屋で鳴らしてみた。
 よくわからなくていじってたら、わたしを撮ってしまったっ ! !
 恥ずかしすぎる。ま、いいさ。

 今もってる子よりも、ずいぶん安くなるみたいだな・・・。
 PHS、君はもしかして、高かったのかい ?
 時代に取り残されていた事は事実だけどさ。
 それは良かったんだ。
 愛には何も関係なかった。
 むしろ、それだから余計に愛しかった。
 
 ・・・ちょっと方向がおかしくなってきたな。笑。

 ただ、家の中で、ベランダの窓際に立つか、
 出窓の前に立つか、それでないと電波が途切れる、
 それではもう無理なのね・・・。

 さて、ソフトバンクの方、ただ友になりませんか ?
 え、そういう事じゃない ?


 使いこなせるかなぁ。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


4件のコメント

[C1661] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1662]

ついに決意したの?
大切にしてたからね。
泣ける気持ちわかるよ。

最近の携帯は機能が良すぎて
なかなか全部は使いこなせない・・・。
今じゃあTVまで観れるしね。
出始めから考えると凄い科学の進歩(笑)

また教えてねv-398
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1663] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1664]

riyoさん☆
コメントありがとう。

うん、いつ壊れるかわからないし、
何と言っても電波が届かないのがね・・。
完全に契約解除したら、
ぼーボックスに仲間入りさせます。^^

今まではダメだったけど、
絵文字入りでメールします。笑。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/743-8968d679
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

