Entries



-件のコメント

[C1671]

なるほどぉ、ふむふむ。

おやすみなさいv-280
また、あしたv-341

[C1672] こんにちは

携帯を新しくしてデーターを入れ替えるのも
1つのリセットなのかもですね。
消えた分新しい繋がりがこれからあったら楽しいですね!
私もこの間はちょっとさっぱりしましたよ。でもメールだけですが。。。

やこたまさん!piと瑛太を比べるなんて、幸せすぎて贅沢すぎて
選べませ~ん!と言いつつ、脳内であれこれ考えてしまいました★
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : limegreen
  • URL
  • 編集

[C1673]

えむさん☆
コメント?ありがとう。笑。

死別してから、
それまでのように人付き合いしなくなって、
なんというか、いろいろとちょうどいい時期なのかもと
携帯変更して思ったりしました。
意味不明? 笑。

ありがとう。^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1674]

limegreenさん☆
コメントありがとう。

そうですね、新しい気持ちになりました。
不思議です。
でも、この気持ちは大切にしたいなぁ。

あ、選べませんか。笑。
こっそり言いますと、
今わたしは、ピちゃん断トツです。笑。

  • 2008-05-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1675]

こんばんは。

昨夜のコメントとは言えないような
ただのご挨拶になってしまったけれど
「繋がり」についてとか、縁とかって
いつも何かあるたびに考えたりしますが
ここ最近また色々あって、ずっと考えてたりして
やこたまさんの記事を読んで
本当は、いっぱい色々書きたい事はあったのですが
言葉にならず・・・

記事にしようと、何度思っても、なかなかまとまらなくて
吐き出せずに、モヤモヤしたまま
いつか書けるといいなぁ、と思っています。

[C1677]

えむさん☆
コメントありがとう。
簡単に言葉にしない、そんなえむさんが
素敵だと思います。
モヤモヤを吐き出す事でスッキリできるなら、
いつか書けるといいですね。
ありがとう。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/749-b0722024
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なるほど。

 絵文字名を入力してください
 わたしが携帯を新しくしたのは、初めての経験です。
 しかも、データの移し替えはできなかったので、
 ピコピコ頑張っています。
 もともとたくさんは入ってないと思うし、
 残すは、ご近所さん関係となりました。

 ま、連絡しなくてもいいな、という人。
 連絡はしないけど、
 何かの時に、自分の方だけに入れておいた方がいいな、という人。
 特に必要もないけど、連絡入れとかないとな、という人。
 何も考えず、連絡するのが当たり前だな、という人。
 こう、自分の中でちゃんと分かれるもんだね。
 面白い。

 で、返信も来る人と来ない人があるけど、
 それもちゃんと、わたしの心の通りに分かれてるみたいだ。
 面白かった。
 なんか、いい経験でした。

 そうそう、森田剛さんがね、
 携帯を変えると、データは移し替える事はしないと、
 それまでのものを一度バッサリなくすと言ってた。
 それでも、繋がる人は繋がると。
 いや、その通りなんだろうね。

 何となくの繋がりって多いけど、
 本当は、人って、みんなちゃんと深い所で繋がりたいんだ。
 と思う。わたしはそう。
 でも、そう思える相手って、そんなに多くは現れないし、
 思うのと、できるのでは、また違う。
 簡単な事じゃないなぁと思う。
 だから、なんて事ない1つの繋がりだって、きっと大切。
 その先には、また違う繋がりが生まれるかも知れない。
 そんな事を改めて思った。
 自分がただ素直であればいい。
 それでだけいいんだ。
 そして、ありのままの自分でダイブする。
 もし、そこに水が無かったとして、痛かったとしても、
 それでいいんだよね。

 ものすごい水飛沫あげて飛び込んだるぞ。

 ダッブーンッ。

 あ、かかった ? ごめんちゃまーい。


 あなたに向かって、ダイブ。コワッ。笑。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


6件のコメント

[C1671]

なるほどぉ、ふむふむ。

おやすみなさいv-280
また、あしたv-341

[C1672] こんにちは

携帯を新しくしてデーターを入れ替えるのも
1つのリセットなのかもですね。
消えた分新しい繋がりがこれからあったら楽しいですね!
私もこの間はちょっとさっぱりしましたよ。でもメールだけですが。。。

やこたまさん!piと瑛太を比べるなんて、幸せすぎて贅沢すぎて
選べませ~ん!と言いつつ、脳内であれこれ考えてしまいました★
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : limegreen
  • URL
  • 編集

[C1673]

えむさん☆
コメント?ありがとう。笑。

死別してから、
それまでのように人付き合いしなくなって、
なんというか、いろいろとちょうどいい時期なのかもと
携帯変更して思ったりしました。
意味不明? 笑。

ありがとう。^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1674]

limegreenさん☆
コメントありがとう。

そうですね、新しい気持ちになりました。
不思議です。
でも、この気持ちは大切にしたいなぁ。

あ、選べませんか。笑。
こっそり言いますと、
今わたしは、ピちゃん断トツです。笑。

  • 2008-05-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1675]

こんばんは。

昨夜のコメントとは言えないような
ただのご挨拶になってしまったけれど
「繋がり」についてとか、縁とかって
いつも何かあるたびに考えたりしますが
ここ最近また色々あって、ずっと考えてたりして
やこたまさんの記事を読んで
本当は、いっぱい色々書きたい事はあったのですが
言葉にならず・・・

記事にしようと、何度思っても、なかなかまとまらなくて
吐き出せずに、モヤモヤしたまま
いつか書けるといいなぁ、と思っています。

[C1677]

えむさん☆
コメントありがとう。
簡単に言葉にしない、そんなえむさんが
素敵だと思います。
モヤモヤを吐き出す事でスッキリできるなら、
いつか書けるといいですね。
ありがとう。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/749-b0722024
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

