Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/772-eede28ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

舞い上がる。

 絵文字名を入力してください
 今日は、水曜日だよね。
 非常に疲れてるよー。
 結構攻めで仕事はしたんだよ。

 仕事でね、
 利用者さんがね、
 「甘くて強いお酒は、知らないうちに酔ってしまうから、
 男性はそういう手を使う。
 あんたも気をつけなきゃいかんなぁ」と言った。
 ありがとうこざいます。
 わたしは、女性でしたね、と新鮮でした。
 なんか、頑張ろうと思った。笑。

 疲れてたんだなぁ。
 次の仕事に向かう車の中、
 カフェラッテを飲んだら、その美味しさに泣けた。
 優しいなぁ、カフェラッテ。
 同じ飲み物でも、体調や気持ちで味は変わる。
 人ってすごい。

 仕事が終わり、あちこちちっさな用事を済ませに走る。
 もう疲れてて首が回らないぞ。

 家に戻り、昨日録画した「無理な恋愛」を見た。
 堺正彰さん演じる主人公の愛しい事。
 素晴らしいドラマだな。
 好きな女性に嬉しい事を言われて、
 一人鏡に向いながら、喜びを噛みしめて
 「やばいぞぉ、おれ。・・・好き過ぎる」
 こう呟いたのを見て、大笑して、大泣きした。
 恋する主人公は、ちょっとの事で落ち込んで、
 ちょっとの事で舞い上がる。
 しんどいけど、幸せそうだよ。

 わたしも、すぐに落ちてすぐに舞い上がる。
 舞い上がる感じは、すごく楽しくて幸せ。
 人には恋してないけど、
 空とか、雲とか、木とか、風とか、雨とか、
 それらに何だか恋してるみたいだ。
 考えてみると、今のわたしは、
 結構ホント、そんな感じなんだよね。
 やっぱり、疲れてる ?
 

 大丈夫なのかっ、わたしは。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 やこたま、何処へ向かうんだ。

 「ねむたくて~ 時々白目 剥いてる~」 

 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/772-eede28ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

