Entries



-件のコメント

[C1709] がんばりましょー^^v

しーたまちゃんデイ、おちゅかれさまでしたー
平日疲れている母としては^^;
土日はゆっくりやすみたいですよねー
しかし、子供も何かと疲れているようで・・
遊べはリフレッシュできる子供と、
寝ればリフレッシュできる母と、
相反する想い・・・
我が家は、土曜日は、7対3の割合で、
私の希望を取り、ドライビングーv-218
(温泉付きv-48
昨日は、いとこちゃんが遊びに来てくれ、
娘もまんぞくー、って感じでした。
そして、恐怖の(?)月曜日^^;
お互い、がんばりましょうねっ。
夜になれば、今日の仕事は終わりです*^^*
ゆっくり眠れる夜を楽しみに^^;
しっかり稼いできましょうねっ!!^^v
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1711]

おはよー。
お疲れ様ねv-22

しーたまもそういう時もあるのね。
やこたまさんは許せないと思うけど
たまにはいいんじゃないかなとv-398

ウチは日常がそう!!
特に息子くん。
けど最近は娘ちゃんもヤバイ!!
毎日叱ってる(笑)

うんうん、たまにならいいよ~v-344
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1712]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

夜になれば・・・素晴らしいです。笑。
一日頑張ろう。
月曜日乗り切れば何とかね。^^
ありがとうっ。v-410

ほんと、いくら寝ても寝れるんだよね・・。笑。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1714]

riyoさん☆
コメントありがとう。

そう、しーたま、最近言う事聞かないですっ。
ほんと、たまにだから、何とかね。
どんどん手強くなってくるね。

わたしも毎日叱ってる。笑。

あんがとっ。v-398
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/779-931dd90b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぅ。

 絵文字名を入力してください
 本日、しーたまサービスデイでした。
 もうね、疲れ果てましたよ。涙。

 遊んだお友達は、前の幼稚園のお友達。
 ハッキリ言って、わがままです。はい。
 で、しーたまも、図に乗ってわがまま放題です。はい。

 ただ、しーたまと相性がいいのか、
 楽しいみたい、お互い。
 しーたまも普段は、
 ガチガチに悪い事できないっ!!と言い張るのに、
 その子と一緒だと、悪い事をしてみたりする訳。
 わたしに小突かれるだけだけどね。
 絶対許さんっ。

 自分の子は叱れても、他人の子を叱るのは難しい。
 と言うか、親の前で、その子を叱るのはとても難しい。

 でも、二人が会いたくて、会うと楽しいのなら、
 二人でわがままになるのではなく、
 二人でいい方向に向えるといい。
 向ってくれ。

 頼むよ、ほんと。
 


 ちゅかれたー。 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

4件のコメント

[C1709] がんばりましょー^^v

しーたまちゃんデイ、おちゅかれさまでしたー
平日疲れている母としては^^;
土日はゆっくりやすみたいですよねー
しかし、子供も何かと疲れているようで・・
遊べはリフレッシュできる子供と、
寝ればリフレッシュできる母と、
相反する想い・・・
我が家は、土曜日は、7対3の割合で、
私の希望を取り、ドライビングーv-218
(温泉付きv-48
昨日は、いとこちゃんが遊びに来てくれ、
娘もまんぞくー、って感じでした。
そして、恐怖の(?)月曜日^^;
お互い、がんばりましょうねっ。
夜になれば、今日の仕事は終わりです*^^*
ゆっくり眠れる夜を楽しみに^^;
しっかり稼いできましょうねっ!!^^v
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1711]

おはよー。
お疲れ様ねv-22

しーたまもそういう時もあるのね。
やこたまさんは許せないと思うけど
たまにはいいんじゃないかなとv-398

ウチは日常がそう!!
特に息子くん。
けど最近は娘ちゃんもヤバイ!!
毎日叱ってる(笑)

うんうん、たまにならいいよ~v-344
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1712]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

夜になれば・・・素晴らしいです。笑。
一日頑張ろう。
月曜日乗り切れば何とかね。^^
ありがとうっ。v-410

ほんと、いくら寝ても寝れるんだよね・・。笑。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1714]

riyoさん☆
コメントありがとう。

そう、しーたま、最近言う事聞かないですっ。
ほんと、たまにだから、何とかね。
どんどん手強くなってくるね。

わたしも毎日叱ってる。笑。

あんがとっ。v-398
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/779-931dd90b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

