Entries



-件のコメント

[C1715]

スゲー!巣だv-521
感動するねっv-353

さぞかししーたまも喜んだろうv-398
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1716]

日常のこういう出来事に一喜一憂できるのって、
素敵ですよね。

この前実家に帰ったとき、
うちの周りには鳥、多いんですけど
庭に食パン放り投げて、ひたすら家の中から
窓を数cmだけ開けて覗きながら待ってました。
そんなどうでもいいことを思い出しました(笑)

しーたまさんの、喜ぶ姿を、見たいものです。
こちらも幸せになれそうな、そんな気がします
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1717]

riyoさん☆
コメントありがとう。

ね、すごいよね。v-405
昨日も、いなくなってて、また心配したけど、
今朝は戻ってきてるよ。
いろいろ忙しいのかな。笑。
小さな木なので、ずっといてくれるか心配よ。
今朝は、しーたま起きたら見せれそう。
今、5時台なの、珍しい、早起きーっっ。笑。

  • 2008-06-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1718]

散歩道さん☆
コメントありがとう。
鳩に喜ぶのは、心のゆとり? 暇?
考えるところです。笑。

ひたすら鳥を待つ散歩道さんも、
かなり素敵ですよ。v-411

窓を数㎝開けて、
鳥たちを覗いている散歩道さんを
想像しても、充分幸せになれますから。^^

  • 2008-06-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/783-8a3188f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復活だ。

 絵文字名を入力してください
 いきなり復活だ、と言っても、
 いったいどこから復活するんだ、って、
 そう思うよね。はは。

 やっぱりキツかった。
 昨日は、朝から足首が腫れていて、
 仕事で買い物で頑張って歩いた。
 体も疲れてて、気合い入れてた。
 健康な体、欲しいぞ。
 
 今日は朝からしーたまを送り出してから、
 起きていられなくてガッツリ眠った。
 布団の中に入って、昼過ぎまで。
 大した事もしてないのに、
 体を休ませながらしか無理で、情けない。
 将来、しーたまに迷惑かける事だけは避けたいんだよなぁ。
 でも、休むだけ休んだら、少し何とかなってきた。

 昨日ね、朝からメールがきて、
 しーたまの部屋の窓の外にある花水木の木に、
 鳩が巣を作ってると、マンションの人が教えてくれたんだ。
 「しーたまちゃん、喜ぶんじゃない?」と。
 しーたま、もちろん喜ぶよ。
 わたしも喜ぶし。笑。 
 教えてくれた事が嬉しかったよ。


 ただ、一日雨が降ってたから、鳩はいなくなった。
 わたしが朝見た時は、いたんだよ。キジバトが。
 しーたまは、巣だけ見てたんだ。
 
 ありがと 003

 今朝になってもいなかった。
 揺れる木だし、雨がこれから多くなるし、もうこないかも・・
 と思ってた。

 でね、でね、
 わたしが昼過ぎにぼんやり起きてきたら、
 出窓の外の電線に鳩らしきものが止まってる。
 「もしかしてっ」と
 しーたまの部屋の窓からそっと覗くと、
 「戻ってきてるーっっっ」

 うれし 001

 嬉しい、嬉しすぎる。
 わたしは、気付けば乙女の様に、両手を頬に当てていた。
 わざわざ電線でアピールしてくれるなんて、
 なんか、通じてるって思ったりして。またか ? ! 笑。

 という事で、わたしは、復活した。
 するのだ。
 する事はいろいろあったけど、ま、ぼちぼちやろう。


 ぼちぼちね。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


4件のコメント

[C1715]

スゲー!巣だv-521
感動するねっv-353

さぞかししーたまも喜んだろうv-398
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1716]

日常のこういう出来事に一喜一憂できるのって、
素敵ですよね。

この前実家に帰ったとき、
うちの周りには鳥、多いんですけど
庭に食パン放り投げて、ひたすら家の中から
窓を数cmだけ開けて覗きながら待ってました。
そんなどうでもいいことを思い出しました(笑)

しーたまさんの、喜ぶ姿を、見たいものです。
こちらも幸せになれそうな、そんな気がします
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1717]

riyoさん☆
コメントありがとう。

ね、すごいよね。v-405
昨日も、いなくなってて、また心配したけど、
今朝は戻ってきてるよ。
いろいろ忙しいのかな。笑。
小さな木なので、ずっといてくれるか心配よ。
今朝は、しーたま起きたら見せれそう。
今、5時台なの、珍しい、早起きーっっ。笑。

  • 2008-06-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1718]

散歩道さん☆
コメントありがとう。
鳩に喜ぶのは、心のゆとり? 暇?
考えるところです。笑。

ひたすら鳥を待つ散歩道さんも、
かなり素敵ですよ。v-411

窓を数㎝開けて、
鳥たちを覗いている散歩道さんを
想像しても、充分幸せになれますから。^^

  • 2008-06-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/783-8a3188f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

