Entries



-件のコメント

[C1719] 私も一緒にわーわーわー^^

世帯主は、多少元気がなくても、辛くても働かなければならず、たいへんです・・^^;
でもでも、めげてはいられませんっv-237
自分を含めた家族のために、
私達は働いてお金をもらって、
楽しまねばならぬのですっi-185
「じーんせい、苦もありゃ、楽もあーるーさーi-185
大変なこともあるけど、お互い明るい未来を目指して、
今を楽しみつつ、気持ちだけは元気に、
行きまっしょいっv-221
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1720]

そうそう、動物ってすごいよね。
自分の姿を知らないのに、絶対同じ動物同士で
群がってるもんねーーー
やっぱ匂いなんだよね。
うちらから見たら皆同じだけど、彼らはみな識別してるんだろうし。
すげーーーー
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1721]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

はっぴーめぐさんは、いつも元気印ですね。^^
幸せを引き寄せる力がありそうです。
わたしも、こけないように頑張りまっす。笑。

  • 2008-06-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1722]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとう。

ほんと、不思議に思う。
本能というもので繋がってると思うと、
素晴らしくロマンチックだなぁ。
キャーッ。v-10
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/784-181f6573
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝が来た。

 絵文字名を入力してください
 昨日が終わって今日が来た。
 当たり前と言えば当たり前、
 でも、当たり前じゃない。

 昨日は、調子が悪く、当然思考も下降気味になった。
 去年もなったけど、背中がひどく傷んで首が動かしづらい。
 何かした覚えもないんだけどなぁ・・・。
 でも、下降してもいい事はそんなにない。
 昨日とは違う今日を、少し違った気分で過ごそう。
 昨日しなかった事を少しだけできたらいいな。

 朝、しーたまはキジバトを見る事ができた。
 わたしは、一瞬だったけど、
 二羽つがいで並んでるのを見た。
 興奮。
 いつも思ってたけど、キジバトってつがいで見る事が多い。
 普通の鳩と違って、二羽でいる事が多いように思う。
 鏡なんて見ないだろうに、
 なんでキジバトは自分がキジバトだと認識し、
 同じキジバトと一緒にいる事ができるんだろうか。
 動物ってすごいな。
 二羽でいるキジバトは、
 なんか、かけがえのない関係って感じでいいなぁと思う。
 二人きりよ、あ、二羽きりよ。笑。

 さてと、一日過ごしましょう。
 そうしましょう。
 わーわーわー。


 わーわーわー。笑。 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


4件のコメント

[C1719] 私も一緒にわーわーわー^^

世帯主は、多少元気がなくても、辛くても働かなければならず、たいへんです・・^^;
でもでも、めげてはいられませんっv-237
自分を含めた家族のために、
私達は働いてお金をもらって、
楽しまねばならぬのですっi-185
「じーんせい、苦もありゃ、楽もあーるーさーi-185
大変なこともあるけど、お互い明るい未来を目指して、
今を楽しみつつ、気持ちだけは元気に、
行きまっしょいっv-221
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1720]

そうそう、動物ってすごいよね。
自分の姿を知らないのに、絶対同じ動物同士で
群がってるもんねーーー
やっぱ匂いなんだよね。
うちらから見たら皆同じだけど、彼らはみな識別してるんだろうし。
すげーーーー
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1721]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

はっぴーめぐさんは、いつも元気印ですね。^^
幸せを引き寄せる力がありそうです。
わたしも、こけないように頑張りまっす。笑。

  • 2008-06-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1722]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとう。

ほんと、不思議に思う。
本能というもので繋がってると思うと、
素晴らしくロマンチックだなぁ。
キャーッ。v-10
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/784-181f6573
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

