Entries



-件のコメント

[C1734] 今日はわだじも、ぢゅがれだー^^:

おちゅかれしゃまでしたー^^
金曜日は、ホント、疲れがどっとでますよね。
・・って、ここんとこ、ずっとストーカーのようにコメントしていて、ごめんなさいっ^^;
やこたまさんの文は、癒されるんです。
なんか、ここにくるとホッとして、疲れが、ポッと取れるんです。
ぬるま湯に、つかっている気分・・v-48
お返事は、気にしないでくださいね。
やこたまさんと、こうやってお話しているだけで、うれしいです。
過去最広の雑巾がけ、お疲れ様でした。
そばにいたら、私もお手伝いしたい気持ちです。
ふたりでやれば、範囲は半分。楽しさ2倍って感じになれますもんね。
私も、今日は疲れましたーi-183
もう、何もやりたくなくって、娘と二人、外食しちゃいましたi-229
どうにもしんどいときは、できる限り手を抜くっ
自分にも優しくしてあげるっ。
わがままも聞いてあげるっ。
これで、私、なんとかがんばれてますっ^^
シンクには、洗い物たくさんあるけど、
まっいっか、と思いつつ、こうやって、
ぽつぽつ、お手紙書いてますi-185
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1735]

おつかれさまv-363v-363
今、呑んでるところです。

両手を広げ、飛び込んでくるのをせがむ
↑ココね、
語ると長くなるから(笑)
今日も書きたいことあるけど、上手く言葉に出来ずに
帰って行く私なのでした(笑)
酔っ払ってるわけじゃないんですよ~v-407

[C1736]

すっごい幸せそうな日記(笑)
日常、いろいろあるでしょうけど、
こんな時があるのはいいですね。

しーたまさん、いい子ですねぇ。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1737]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

はっぴーめぐさんも一週間お疲れ様でしたっ。
外食だって、甘えたって、いいですよね、
次また頑張ろうと思ってるんだから。^^

雑巾がけ、二人でするの想像してみたら、
笑えました。
くっついて雑巾がけして、キャッキャッしてたら、
全然はがどらない事もあるな、と。笑。
雑巾がけ、また来週がんばりまっす。

そうそう、疲れた時のシンクの洗いものほど、
手強いものないですよね。v-404
わたしも今から・・・。朝7時です・・。

  • 2008-06-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1738]

えむさん☆
コメントありがとう。

えむさん、頑張ってますから、
飲んで飲んでくださいね。^^
「言葉にできない」
えむさんは、えむさんで素敵です。v-411
ありがとうございますー。

  • 2008-06-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1739]

散歩道さん☆
コメントありがとう。

幸せそうと言ってもらえると、
幸せな気分になります。^^
それも、「すっごい」がついてますね。
ありがとう。v-411
しーたま、
だんだん憎たらしくもなってきましたが、
わたしにはこれ以上はないだろう、
という位の娘です。
心配はいろいろいろいろいろいろありますけど。
こんな時は消えてしまいます。笑。
んー、親のわたしが甘え過ぎ・・です。v-393
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/790-8bccef29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金曜日祭り。

 絵文字名を入力してください
 さてさて、金曜日疲れましたー。
 背中ガビガビです。
 ガビガーという怪獣になりそうです。
 ガビガーって ?
 
 今日は新しいとこに一人入ってきましたが、
 ここの雑巾がけの範囲の広さに泣けますっ。
 過去最広(こんな使い方ないよね)、です。辛い。

 疲れ果ててると、気分を盛り上げようとする自分がいる。
 久しぶりに糖質0を飲んだ。
 で、少しだけいい気分になって、
 しーたまに絡むんです。
 両手を広げ、飛び込んでくるのをせがむ。
 で、なでなでして癒される。
 しーたまの少しポッテリしてきたお腹をさすって、
 「さすると疲れが取れる~」とトロリ。
 「じゃ、好きなだけ触っていいよ」と
 腹を無防備に差し出すしーたま。
 なでなで・・・なでなで・・・。
 「もう、疲れ取れた?」としーたま。
 「うん」と手を離すと、ササッと離れて続きの絵を描きだす。
 そう、やりたい事があったんだよね。
 わたしは、
 「あーっっ ! 早く描きたかったんでしょーっ。
 ・・・ごめーんー、無理やり来てもらってさぁ・・・・」
 といじける。
 「ううん、そうじゃないよー」と気を使うしーたま。

 「ママ、
  めんど臭い女みたいだな」


 と一人爆笑して終わる。
 しーたまが、大人になる理由はここにある。

 疲れた脳は止まらない。
 布施明さんの「君はバラより美しい」のサビだけ、
 歌いあげてみる。
 
 「あ~あ~あ~あ~
   君は変わった~」


 なのに、「笑った~」と歌っていた。
 笑った、って何なんだ・・・。

 ああ、無茶苦茶な記事。
 明日はさ、天気良さそうだからさ、
 しっかり起きて、子供会のソフトの練習ですよ。
 
 じゃ、無茶苦茶も仕方ない。
 どっほっほ。

 読んでくれた人ごめんね。
 ありがとう。
 あなたは確実に優しい人です。

 
 「アナタノ コトガ スキダカラー」 byチャン・ドンゴン 
 ちょっと古い ? でも、こんな感じ。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


6件のコメント

[C1734] 今日はわだじも、ぢゅがれだー^^:

おちゅかれしゃまでしたー^^
金曜日は、ホント、疲れがどっとでますよね。
・・って、ここんとこ、ずっとストーカーのようにコメントしていて、ごめんなさいっ^^;
やこたまさんの文は、癒されるんです。
なんか、ここにくるとホッとして、疲れが、ポッと取れるんです。
ぬるま湯に、つかっている気分・・v-48
お返事は、気にしないでくださいね。
やこたまさんと、こうやってお話しているだけで、うれしいです。
過去最広の雑巾がけ、お疲れ様でした。
そばにいたら、私もお手伝いしたい気持ちです。
ふたりでやれば、範囲は半分。楽しさ2倍って感じになれますもんね。
私も、今日は疲れましたーi-183
もう、何もやりたくなくって、娘と二人、外食しちゃいましたi-229
どうにもしんどいときは、できる限り手を抜くっ
自分にも優しくしてあげるっ。
わがままも聞いてあげるっ。
これで、私、なんとかがんばれてますっ^^
シンクには、洗い物たくさんあるけど、
まっいっか、と思いつつ、こうやって、
ぽつぽつ、お手紙書いてますi-185
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1735]

おつかれさまv-363v-363
今、呑んでるところです。

両手を広げ、飛び込んでくるのをせがむ
↑ココね、
語ると長くなるから(笑)
今日も書きたいことあるけど、上手く言葉に出来ずに
帰って行く私なのでした(笑)
酔っ払ってるわけじゃないんですよ~v-407

[C1736]

すっごい幸せそうな日記(笑)
日常、いろいろあるでしょうけど、
こんな時があるのはいいですね。

しーたまさん、いい子ですねぇ。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1737]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

はっぴーめぐさんも一週間お疲れ様でしたっ。
外食だって、甘えたって、いいですよね、
次また頑張ろうと思ってるんだから。^^

雑巾がけ、二人でするの想像してみたら、
笑えました。
くっついて雑巾がけして、キャッキャッしてたら、
全然はがどらない事もあるな、と。笑。
雑巾がけ、また来週がんばりまっす。

そうそう、疲れた時のシンクの洗いものほど、
手強いものないですよね。v-404
わたしも今から・・・。朝7時です・・。

  • 2008-06-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1738]

えむさん☆
コメントありがとう。

えむさん、頑張ってますから、
飲んで飲んでくださいね。^^
「言葉にできない」
えむさんは、えむさんで素敵です。v-411
ありがとうございますー。

  • 2008-06-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1739]

散歩道さん☆
コメントありがとう。

幸せそうと言ってもらえると、
幸せな気分になります。^^
それも、「すっごい」がついてますね。
ありがとう。v-411
しーたま、
だんだん憎たらしくもなってきましたが、
わたしにはこれ以上はないだろう、
という位の娘です。
心配はいろいろいろいろいろいろありますけど。
こんな時は消えてしまいます。笑。
んー、親のわたしが甘え過ぎ・・です。v-393
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/790-8bccef29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

