Entries



-件のコメント

[C1740]

いやーーーーーーーと言いたくなる気持ち、ワカル。
可愛く最後に「ん」をつけたりね。
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1741]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとう。

「いやーっ」って言うよね。笑。
しかし、一体いつから、
そう言っているんだろうかと考えると、
全くわからない。
感動した時に使うよね。笑。

「いやーん」v-398

  • 2008-06-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/791-9a9f1745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お待ちかねの。

 絵文字名を入力してください
 皆さんお待ちかねの「キジバト」情報ですっ。
 勝手に。笑。
 よかったら、一緒に感動してください。

 いやーん 004

 たまご産まれてる~っっ。キラ
 
 朝、しーたまが見つけて教えてくれました。
 嬉しい。
 でも、この場所は雨が降ると濡れてしまうし、
 どうなるんだろう・・と、とても心配です。


 子供会のソフトの練習を終えて、
 (疲れましたよー。足の甲にポール直撃ですよー。涙)
 家に戻ると、しーたまは言いました。

 「ね、ママさ、朝たまご見た時、なんで「いや~っっ」って
 言ったの ? 嫌だったの ? 」

 そう、もちろん喜んでわたしが叫んだのを知っていて、
 少しいじわる風に聞いてくる訳です。
 
 「確かに「いや~っっ」と叫んだけど、
 気持ちは伝わるでしょー ? 」

 とムキになって聞くと、

 「うん、そうだけど 絵文字名を入力してください

 と。
 そんなやりとりができるようになったのも、
 成長の一つだなぁと感じたりします。


 段々と、親がどんな人間かバレてくる・・・。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 確かに「いや~っっ」は間違ってるけどさ。
 

2件のコメント

[C1740]

いやーーーーーーーと言いたくなる気持ち、ワカル。
可愛く最後に「ん」をつけたりね。
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1741]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとう。

「いやーっ」って言うよね。笑。
しかし、一体いつから、
そう言っているんだろうかと考えると、
全くわからない。
感動した時に使うよね。笑。

「いやーん」v-398

  • 2008-06-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/791-9a9f1745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

