Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/809-e1dbd0c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

上げていこう。

 絵文字名を入力してください
 さて、逃亡しそうな金曜日の朝。
 いつものように無理矢理気持ちを上げていこう。

 ここんとこ、ずっと体調不良。
 首から背中の痛みが取れない。
 首を動かすと背中が痛くてたまらない。
 ガビガーがうろついている。

 ともだち 001

 実は、絵の中、「ガビガー」が「ガヒガー」になってるよ、
 としーたまに指摘された。
 「うっさい」と言っといたけど。

 ホントにさ、体調が悪いと気持ちがガビッてくる。
 というか、勝手に言葉作り過ぎなわたし、
 しーたまにも使うから、危険だよね。

 ところで、わたしが健康になりたいなーと思って、
 「健康になりたーい」と叫ぶ感じは、
 妖怪人間・べム、べラ、ベロが、

 「早く人間になりたーい」

 と叫ぶ感じに似ている。
 お、今発見。
 「妖怪」ってどっちもあやしいと読むんだね。
 て事は、かなりあやしいんだよね。笑。

 このパソコンは「ようかい」も変換しないの、どうなのと思う。

 ふと、しんどいなぁと思って、
 転がってるぬいぐるみを抱きしめてみた。
 結構ホッとなるもんだよね。
 少しアイドルっぽい顔してみた。
 そんな自分を結構かわいいおばはんだなと思ったり、
 結構悲しいおばはんだと思ったりしてみた。

 さて、少し気分が上がってきたので、
 部屋片付けよう。
 今日は、昼前からの仕事です。
 へいへーい。

 踏ん張り倒す。笑。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/809-e1dbd0c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

