Entries



-件のコメント

[C1765] そうかっ^^

私、昨日からちょっと、へこんでいたけど
(今風の言葉、使ってみました*^^*)
私がへこんでいても、
私が「お金を得るって大変だなぁ・・」
とため息ついていても、
時間は確実に過ぎて、
知らない間に、
橋はかかるんですねぇ・・
なんか、安心した・・^^
私の苦悩に^^;関係なく、
橋を作っている人たちの苦悩も知らず。
そして、「あれっ、いつの間に」って感じで
長い大きな橋はできあがるんだ・・
私は、その橋を、何も考えずに渡ることができるんだ・・
なんか、うれしい。
自分の落ち込みが、
長い間かかって作られる橋に比べれば、
ちっぽけな、ちっぽけなものに感じられて
安心した。
やこたまさん、ありがとうe-343
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1766]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとうっ。

出来あがる橋は、今仮でかかってる橋より、
すごい広くていい感じですね。ザ、安心感。笑。
道路もずいぶん変わるみたいです。
全て完成する頃には、
今よりすこしでも前に進んでる自分だといいなぁと
ぼんやり思いました。

はっぴーめぐさんもいっぱい頑張ってます。v-398
また橋が完成した時、掲載したいな。
ん、何年もかかるのか ? !
今週も踏ん張ろうね。^^
いつもありがとう。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/815-c0706cfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんとなく。

 絵文字名を入力してください
 あまりにも寂びれてて、
 愛しささえ感じた。

 お 001

 いいなぁ。アンテナなんかも、ヒョロヒョロよ。

 
 
 お 003

 この橋ね、架け替え工事中なんだ。
 わたしが何してようと、どうしてようと、
 時間は過ぎて、確実に近い未来には新しい橋が掛かる。
 なんか、そういう事なんだなぁなんて思ったりして。
 好きな感じに撮れてたよ。
 「わたしは、ここにいるぞーっ」。

 また明日から、自分なりに頑張ろう。
 うん、そうしよう。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


2件のコメント

[C1765] そうかっ^^

私、昨日からちょっと、へこんでいたけど
(今風の言葉、使ってみました*^^*)
私がへこんでいても、
私が「お金を得るって大変だなぁ・・」
とため息ついていても、
時間は確実に過ぎて、
知らない間に、
橋はかかるんですねぇ・・
なんか、安心した・・^^
私の苦悩に^^;関係なく、
橋を作っている人たちの苦悩も知らず。
そして、「あれっ、いつの間に」って感じで
長い大きな橋はできあがるんだ・・
私は、その橋を、何も考えずに渡ることができるんだ・・
なんか、うれしい。
自分の落ち込みが、
長い間かかって作られる橋に比べれば、
ちっぽけな、ちっぽけなものに感じられて
安心した。
やこたまさん、ありがとうe-343
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1766]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとうっ。

出来あがる橋は、今仮でかかってる橋より、
すごい広くていい感じですね。ザ、安心感。笑。
道路もずいぶん変わるみたいです。
全て完成する頃には、
今よりすこしでも前に進んでる自分だといいなぁと
ぼんやり思いました。

はっぴーめぐさんもいっぱい頑張ってます。v-398
また橋が完成した時、掲載したいな。
ん、何年もかかるのか ? !
今週も踏ん張ろうね。^^
いつもありがとう。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/815-c0706cfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

