Entries



-件のコメント

[C1783] チュー、欲しい*^^*

よしっ、あと108人かっe-343
チュー、欲しいなっe-415
えーっと、やこたまさんから左のほっぺに、
それと、えっと・・あのっ・・
ものぞうさんから(照*^^*照)
右のほっぺに・・
でっへーv-10
それにしても、10000、すごいですね。
日本中の、世界中のどこかで、
やこたまさんの文は10000回、
読まれたんだということですね。
すごいなぁと、思います。
おめでとうございます。
記念すべき10000人目に
私がなることを祈りつつ、
いつに増して、立ち寄る回数が
多くなることをお許しください^^;
10000になったら、乾杯しましょうねv-238v-272
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1784]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

チャレンジしてくれるんですね。
ありがとう。笑。

ここのカウンターは、
同一パソコンから何度訪問しても、
24時間以内だと、カウントされないという
仕組みになってるので、
なかなか読みが難しくなってきます。
さらにロシアンです。笑。

ものぞう、チューよろしくって言ったら、
気絶してました。笑。

ありがと。v-398


  • 2008-06-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/830-209a1407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロシアン的な。

 絵文字名を入力してください
 チビチビとブログをやってきて、
 来週末までには、カウンターが10000を超えそうです。
 何が正確なカウントなのか、いまいちわかりませんが、
 とりあえず、ブログに貼ってあるカウンターが
 10000を超えそうです。

 ブログを初めて一年と三カ月、
 ブログって勉強になるなぁと常々思ってきました。
 来てくれる人が増えると嬉しいなと思いながら、
 あんまり増えると怖いなと思ったり。笑。
 振り回されそうになったり、
 振り回される事じゃないぞ、と知ってみたり。
 
 最近は訪問者数は落ち着いてます。
 訪問者は少ないブログだと思います。
 わたしは、言うならば
 「あなただけの、やこたま」です。

 「いらんぞ ! 」

 聞こえました。ええ、聞こえました。笑。
 わたしにはこの位がちょうどいい感じです。
 
 これまで続けてきて良かったなと思います。
 自分の気持ちに向き合ってこれました。
 それに、何より、
 なんでしょうか、
 とても大きな優しさで見てくれてる方々がいる。
 感じる事ができます。
 (とんだ思いあがり女かも知れません。笑)

 感謝です。

 それで、10000を踏まれた方は、
 何かで知らせてくれると、
 わたしのチューを差し上げます。
 こんな事言ったら、
 ロシアンルーレットな感じになってしまうな。笑。
 (想像は、オモチャの銃の先に風船付きのでお願いします)

 と言うか、すべての皆様にチューしても、
 唇が腫れる事はございませんので、
 そちらでも構いません。

 と言うか、こんな下らない事を記事にしたら、
 明日からカウントが動かなくなるやも知れませんので、
 辞めときます。


 いつもありがとう。sc06


 ドキドキ。 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

2件のコメント

[C1783] チュー、欲しい*^^*

よしっ、あと108人かっe-343
チュー、欲しいなっe-415
えーっと、やこたまさんから左のほっぺに、
それと、えっと・・あのっ・・
ものぞうさんから(照*^^*照)
右のほっぺに・・
でっへーv-10
それにしても、10000、すごいですね。
日本中の、世界中のどこかで、
やこたまさんの文は10000回、
読まれたんだということですね。
すごいなぁと、思います。
おめでとうございます。
記念すべき10000人目に
私がなることを祈りつつ、
いつに増して、立ち寄る回数が
多くなることをお許しください^^;
10000になったら、乾杯しましょうねv-238v-272
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1784]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

チャレンジしてくれるんですね。
ありがとう。笑。

ここのカウンターは、
同一パソコンから何度訪問しても、
24時間以内だと、カウントされないという
仕組みになってるので、
なかなか読みが難しくなってきます。
さらにロシアンです。笑。

ものぞう、チューよろしくって言ったら、
気絶してました。笑。

ありがと。v-398


  • 2008-06-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/830-209a1407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

