Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C195]

失う前に気づけたらどんなにいいだろう・・・

そう思うことって日常にはたくさんあるよね。
どーしてだろう。
なぜ人の心に
「これ(この人)を失ったら大変なことになる・・」
と常に思わせてくれないのだろう。

感謝の気持ちを持って生きていく。
だけど
その気持ちを持続させるのは難しい。

裏を返せば
普段忘れていることだからこそ
思い出した時に心に響くのかもしれない。

でもね
ぼーちゃんはずっとやこたまの愛を
感じていたはずだよ。

だってやこたまは
ぼーちゃんが自分を愛してくれていたことを
信じているから。

同じくらいの愛を注いでいたはずだよ。きっと。うん。






  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C196]

ミセスコエダさん☆
重たい記事へのコメント感謝です。

わたしがもらってた分と同じだけの愛情を
ぼーに注げてたとしたら・・・・
とても幸せです。
いつもどんな時にでも、ぼーに感謝して生きたい。
今でも甘えてるから、それ位できなきゃ合わせる顔が
ないよーん。
いつもありがと。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C197]

私の気持ちととても似ていて、びっくりしたのと、それが分かるだけ、切なくなる記事でした・・・
どうして、失わなければ分からないのでしょうね・・・
失ってから気付いたって遅いのに、いつだって人は後悔という形でしか、気付けないのでしょうね・・・

私はもっと、もっと、って思う分だけ、それを子供に捧いでいきたいと思っています・・・だって最大の形見・・・ですから。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C199]

keitan mamaさん☆
いつもありがとうね。
そうだね・・・大きな形見に助けられてる。
頑張んなきゃ、わたしも。
大きな後悔をつくってしまったから
もうそんな後悔はダメだって、
すごく頑なになってしまう部分もある。
慎重に慎重になってしまう分、歩みが遅くなってるのかも
しれないなーって考えたりします。
歩みが遅いのは、丁寧に生きてるって考えたらいいのかな。
ちょい前向きに☆笑。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/85-101d7ca6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうしてだろ。

 絵文字名を入力してください
 ぼーと一緒にいた時、ベタベタでラブラブしてたのかって
 言うと、全くそうじゃない。
 一緒にいて17年。兄弟みたいな感じだった。
 それは、もちろんラブラブだった時を経て、なんだけどね。sc06オレンジハート
 
 ぼーの友達なんかは、二人が喧嘩してるの見ると
 怖いとか言ってた。笑。
 ま、一方的にわたしが怖いんだけどね。ゆうれい
 でも、1分したら普段通り。
 後輩が食事しに来た時なんかは、「仲いいっすね」なんて
 言われて「いや、仮面夫婦だから」なんて答えてたな。絵文字名を入力してください

 結婚して時間が経つと、自分たちだけの事だけで生活できなく
 なってくる。行き違う事もあり、喧嘩もよくした。

 でもね、それでもいつも一緒にいるだろうって思ってた。
 疑う事もなく。
 本気で腹立てて、言いたい事言えるの、一人だけだった。

 けど、今は隣にいない。
 
 もっともっと大切にすれば良かった。
 もっともっと優しくすれば良かった。
 もっとたくさん、愛したかった。 
 
 失ってから気付く事があまりにも多すぎる。大きすぎる。
 消せないんだ、後悔って。
 どうしたら、わたしの気持ちが伝わるんだろう。
 
 わたしは、本当にぼーが好き。
 言葉にする事ではないのかもしんないし、
 きれい事に聞こえるかもしんない。
 でも、本当に好きでどうしようもない。
 
 好きになっていく。溢れてくる。
 わたしの頭はおかしくなってしまったのかもしんない。
 頑張って生きるけど、ちゃんと生きてるのかはわかんない。

 写真の中のぼーは、「あんまりいろいろ考えるなよ」って笑ってる。
 今は、ぼーがいなくなって辛いよって泣きたくはないんだ。
 ただ、好きだって泣けてくる。
 
 昔、ぼーを好きになった頃は、好きで好きで泣いてたな。
 また、二人の恋は始まったって事?

 やっぱりおかしくなったんかな、わたし。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C195]

失う前に気づけたらどんなにいいだろう・・・

そう思うことって日常にはたくさんあるよね。
どーしてだろう。
なぜ人の心に
「これ(この人)を失ったら大変なことになる・・」
と常に思わせてくれないのだろう。

感謝の気持ちを持って生きていく。
だけど
その気持ちを持続させるのは難しい。

裏を返せば
普段忘れていることだからこそ
思い出した時に心に響くのかもしれない。

でもね
ぼーちゃんはずっとやこたまの愛を
感じていたはずだよ。

だってやこたまは
ぼーちゃんが自分を愛してくれていたことを
信じているから。

同じくらいの愛を注いでいたはずだよ。きっと。うん。






  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C196]

ミセスコエダさん☆
重たい記事へのコメント感謝です。

わたしがもらってた分と同じだけの愛情を
ぼーに注げてたとしたら・・・・
とても幸せです。
いつもどんな時にでも、ぼーに感謝して生きたい。
今でも甘えてるから、それ位できなきゃ合わせる顔が
ないよーん。
いつもありがと。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C197]

私の気持ちととても似ていて、びっくりしたのと、それが分かるだけ、切なくなる記事でした・・・
どうして、失わなければ分からないのでしょうね・・・
失ってから気付いたって遅いのに、いつだって人は後悔という形でしか、気付けないのでしょうね・・・

私はもっと、もっと、って思う分だけ、それを子供に捧いでいきたいと思っています・・・だって最大の形見・・・ですから。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C199]

keitan mamaさん☆
いつもありがとうね。
そうだね・・・大きな形見に助けられてる。
頑張んなきゃ、わたしも。
大きな後悔をつくってしまったから
もうそんな後悔はダメだって、
すごく頑なになってしまう部分もある。
慎重に慎重になってしまう分、歩みが遅くなってるのかも
しれないなーって考えたりします。
歩みが遅いのは、丁寧に生きてるって考えたらいいのかな。
ちょい前向きに☆笑。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/85-101d7ca6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

