Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/853-6098f11f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小さく前傾姿勢。

 絵文字名を入力してください
 今日のお仕事、一件のみ。
 足洗ってた利用者さんは、
 他の利用者さんの時間変更の都合で入らなくなった。
 来週来まーす、と言ってきたけど、
 そんなもんだ。
 足洗うの好きだったのになぁ。

 という訳で今日は一件。
 来週から、また新規が入るらしい。
 どんなとこかなぁ。
 
 で、昼ちょっと前の仕事なので、
 朝からどこか行く時間もなく、仕事後しか動けない。
 かと言って、ボーッとしてたら、
 ボーッとしてるだけだ。そのままだ。笑。

 なので、
 今から足が痛いお母ちゃんのいる実家の掃除に行こうと思う。
 なんてね、電話で今一時間くらい話してたんだよね。
 時間の無駄だ。そんな事なら早く行っとけ。
 でも、ありがとう、ホワイトプラン。

 で、ボーッとしてるよりは、
 小さな前傾姿勢で、やる気を盛り上げていこうと、
 そんな風に企んでいるわたしだ。

 わたしって、企んでばっかだな。笑。

 自分の家掃除しないで、実家に行くというのも、
 どうかと思うが、きっと、実家の方が、
 雑巾がけできずに困ってると思われる。
 自分ちはこんなもんでオッケーだ。

 掃除する。お母ちゃんはありがとうと思う。
 その気持ちが、巡り巡ってわたしを助けるのだ。
 企みかっ ? ! 笑。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 本当のいい人には、ほど遠い。笑。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/853-6098f11f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

