Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/855-3023d9a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

深い海。+追記。

 絵文字名を入力してください
 今日は、それなり前傾姿勢で過ごした。
 途中で、
 「わたし、すごい元気な感じだよな」
 なんて人事のように思ったりして。
 そんな風に思う時点で、
 何か違ってるね。
 ま、いつもはそれでいいんだけどね。笑。

 ついさっきまで元気風だったけど、
 今は、深い海の中にいるみたい。
 
 何も聞こえなくて暗くて、
 それでも、怖くもなくて少しゆったりした気持ちでもある。
 でも、それだけじゃない気持ちも、
 もちろん混ざってて。
 それが何かもわかってて。

 うん、深い海の底で、ユラユラしてみててもいいな。
 誰もいなくて、一人だけ。
 拭えない寂しさもあるけど、ま、それはそれ。
 何でこんな気持ちになってるかとか、
 どうしたら元気になれるか、とか、
 それもたまには考えなくてもいいや。
 しらん顔しとく。ね。

 ゆらゆら。
 ゆらゆら。

 ただ、そんな感じ。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 好き勝手書いててごめんね。

 そうそう、前にね、
 本屋さんでたまたま見かけた少女コミック。
 ぼーとわたしの名前がタイトルのコミックで、
 ちょっと感動してたんだ。
 でも、ヤンキーチックだったので、
 こっそり喜んでたんだけど、
 人気コミックだったんだね、ドラマ化するんだ。

 ぼーとわたしの名前がタイトルだなんてー。
 一人ドキドキして、
 切ないような、とびきり嬉しいような、
 でも、この気持ちは誰にも伝えられないなと、
 伝わらないなとそんな事思った。

 ぼーがいて、
 二人の名前がタイトルになってると聞いたら
 なんて言うかなぁ。
 さして、驚きもしないような気がするけど(笑)
 それでも言いたかったよ。

 見るとしよう。  


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/855-3023d9a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

