Entries



-件のコメント

[C1821] おつかれさまでしたー^^

対人関係のお仕事だと、気は遣うし、
やこたまさんのお仕事は、身体も使うし、
料理では頭も使うし、大変だと思います。
本当にお疲れ様でした。
肩、もみもみ。
頭皮マッサージと、足もみマッサージも、
サービスしちゃいますよんv-238
そうだ、手もみを忘れてた。
えーいっ、今日は、やこたまさん、
「あれ」と思ったのに、「そうですか」と流せて
頑張ったので、全身マッサージの
大サービスだーっv-218
もみもみもみもみ、ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ・・(1時間経過)
どうですかー。心と体、少しは楽になりましたかー^^
100円アップは大きいですねぇv-61
私は、しんどい時、
「この1時間で、○○円e-343
今日一日で、○○円*^^*」
と思うと、なぜか、俄然やる気がでます^^;
お互い、無理せず、頑張りましょうね。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1822]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

一時間もマッサージなんてーっ、
一回もしてもらった事ないーっ。
ありがとうー。v-406

わたしは、時間的にそんなにたくさん仕事
してないので、きっと、はっぴーめぐさんの方が
大変ではないかと思います。
たくさんマッサージしてもらったから、
今日も真面目に(笑)過ごしますね。笑。

わたしは、はっぴーめぐさんの頭を
撫ぜくり回します。v-411
ん、表現が変かな。笑。

ありがとう。
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/861-cce5ea86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真面目に。

 絵文字名を入力してください
 今日は三件真面目に働きました。
 不真面目に働くというのは、あり得ない話ではありますが。笑。

 しかし、ふと思う。
 移動に一時間半かかってるのは、何か府に落ちない。
 家に戻るのが二時半でも、仕事したのは三時間だけ。
 なにか、府に落ちない。
 そんな仕事形態です。・・・。

 しかし、今日から会社は、介護用品のレンタル会社と
 事務所も統合し、新事務所になったんだ。
 時給100円アップです。結構大きい。
 元々他に比べて低かったんだけど、
 それはそれで、ありがたい事だ。
 あ、ボールペンも貰った。笑。
 
 金曜日に新しい仕事に入る予定だったんだけど、
 仕事休みになっている木曜日に同行し、
 金曜日から通常に入ってくれ、との連絡が。
 ああ、・・・ああ。
 断れませんわね。
 しかし、仕事を受けるのはここまでにする。

 一件目で、んーと思う事があったんだけど、
 んーと思う自分に自己嫌悪した。
 この仕事の場合、あれ、と思っても、
 「そうですか」と流せなくてはいけないな。
 見た目は流してるんだけど、心の中もササッと流したい。
 もっと器でかくしなきゃなぁ。
 でも、二件目の利用者さんのとこで優しくしてもらったので、
 帳消しになった。単純。
 三件目では「冬瓜汁」を貰った。
 汁ものを貰うとは、ちょっとビビった。
 気持ちは大変うれしいです。


 仕事を笑顔で終えれれば、幸せ積もる。


 もっと積れ。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

2件のコメント

[C1821] おつかれさまでしたー^^

対人関係のお仕事だと、気は遣うし、
やこたまさんのお仕事は、身体も使うし、
料理では頭も使うし、大変だと思います。
本当にお疲れ様でした。
肩、もみもみ。
頭皮マッサージと、足もみマッサージも、
サービスしちゃいますよんv-238
そうだ、手もみを忘れてた。
えーいっ、今日は、やこたまさん、
「あれ」と思ったのに、「そうですか」と流せて
頑張ったので、全身マッサージの
大サービスだーっv-218
もみもみもみもみ、ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ・・(1時間経過)
どうですかー。心と体、少しは楽になりましたかー^^
100円アップは大きいですねぇv-61
私は、しんどい時、
「この1時間で、○○円e-343
今日一日で、○○円*^^*」
と思うと、なぜか、俄然やる気がでます^^;
お互い、無理せず、頑張りましょうね。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1822]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

一時間もマッサージなんてーっ、
一回もしてもらった事ないーっ。
ありがとうー。v-406

わたしは、時間的にそんなにたくさん仕事
してないので、きっと、はっぴーめぐさんの方が
大変ではないかと思います。
たくさんマッサージしてもらったから、
今日も真面目に(笑)過ごしますね。笑。

わたしは、はっぴーめぐさんの頭を
撫ぜくり回します。v-411
ん、表現が変かな。笑。

ありがとう。
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/861-cce5ea86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

