Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/862-91ed0607
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってきた。

 絵文字名を入力してください
 午後、携帯で話していると、
 やっぱり熱を持ってくるので、コールセンターに電話してみた。
 やはりショップで、修理でも何でも伺う、という話だ。

 ショップに走った。
 お、買う時に担当だった、パク・ヨンハ君がいる。
 (パクさん似のお兄さんです)
 ヨンハ君に当たらない事を願って待った。
 だって、メーカーでないと、と電話口で言ったのは、
 パク君だったのだ。

 しかし、パク君になった。
 しかも、韓国の曲が店内に流れていた。
 「通話してると、熱を持つんです」
 と言うと、
 「そう言った感じの事は、この機種では聞いた事がないので、
 メーカーの方に一度送らせていただきます。
 まだ買われて間もないですもんね。
 ボクが担当させていただきましたよね」
 と言って、ササッと
 もっさい(ボロい)代替え用の携帯を貸してくれた。
 「無償でやれるようにしますので」と
 ま、保険に入ってますから・・・。
 こうして、わたしは携帯ちゃんとしばらく離れる事になった。

 そうね、きっと、
 「メーカーの方に聞かないとわからないです」
 その後に、
 「気になるようでしたら、ショップの方に一度お越しください」
 と言うのを忘れたのね。
 忘れたのね。
 忘れたのね。ね ?

 寂しいな。
 待ち受けのピちゃんとも離れ離れだな。
 しかし、しかしだよ。
 本物のRain(ピ)ちゃんは、本日来日してる事でしょう。
 今頃ファンのみんなと過ごしてる事でしょう。
 よい滞在であるといいですね。

 あれ、話題が変わってしまった。
 恋って怖いわ。
 ・・・・。


 は ? 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/862-91ed0607
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

